投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
einueさんのオリキャラの春秋クン、毎回のお題で見せる様々な姿がとても素敵で、すっかりファンになっちゃいました😄✨ カッコ可愛いし、色気もあって美しい✨春秋クンは様々な表情を見せてくれるので、すごく魅力的なキャラクターだなと思います☺️✨ もうすぐ春なので、桜バージョンで描かせていただきました🌸einueさんの描く素敵な春秋クンに、少しでも近付けていれば幸いです🍀😄✨ 春秋クンの活躍、いつも楽しみにしています。イラストで応援させていただきますね☺️ einueさん、この度は春秋クンを描かせていただき、大変ありがとうございました🙇‍♀️ #よその子描かせていただきました #ファンアート #アナログ #コピック
1 リプライ
44 コメント
192 リアクション
44 コメント
以前のコメントを見る
🐐🦒ヤギと巡回遅くなります🥞🦙
🌞どうも🎨美しすぎるアートな表情でとっても綺麗(^^)🥰💕💐💕🌻💕🌟✨️🎨
2 リアクション
メガネmama 🍀ゆるゆる活動中🍀
こんばんは😄🌃温かいコメントいただき、大変ありがとうございました🙇‍♀️ おおっ✨😳✨‼️美し過ぎる&とっても綺麗✨いただきました😆✨大変嬉しいです☺️✨ 春秋クンの魅力がいっぱいに溢れる絵を目指して頑張ったので、とても励みになります😄✨ 見ていただき、大変ありがとうございました🙇‍♀️ 今日も一日、お疲れさまでした🍵😌✨温かくして、ゆっくり休んでくださいね🍀
2 リアクション
Fujimi
花のようです✨💞袖のレースも美しい✨ 春秋くん魅力的ですよね☺️💕
1 リアクション
メガネmama 🍀ゆるゆる活動中🍀
こんにちは😄温かいコメントいただき、大変ありがとうございました🙇‍♀️ おおっ✨😳✨‼️花のよう🌸✨そう言っていただけて、大変嬉しいです☺️✨ 春秋クンの魅力がいっぱいに溢れるような絵を目指し、美しい雰囲気作りを心がけました。袖や襟に使われているオーガンジーのような質感を出すのが、とても難しかったです💦たくさん褒めていただけて、大変励みになります😄✨ 見ていただき、大変ありがとうございました🙇‍♀️ お加減はその後いかがですか?どうか無理せず、お大事になさってくださいね🍀
1 リアクション
Rio
線画も完成イラストもとても綺麗ですね٩(*´꒳`*)۶✨ 髪や花びら、リボン先端のぼかし方、光の表現がとても勉強になります(,,ÒωÓ,, )✨
1 リアクション
メガネmama 🍀ゆるゆる活動中🍀
こんにちは😄温かいコメントいただき、大変ありがとうございました🙇‍♀️ 魅力溢れる春秋クンにしようと思い、力を入れて取り組みました。線画と完成イラスト、どちらも綺麗だと言っていただけて、大変嬉しいです☺️✨ 春の穏やかな光と軽やかな風を感じられる美しい絵を目指し、光の表現・髪や組紐の描写・花びらの描きに心を配りました。ふわっと風に舞う感じを出したくて、組紐の先端を少しブレたように描きました。勉強になると言っていただけて、こちらこそ大変ありがたいです😄✨ 見ていただき、大変ありがとうございました🙇‍♀️ 寒さに気を付けて過ごしましょうね🍀
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
1 リプライ・リドロー
0件の新着アイテムを表示
0
#よその子描かせていただきました #星座擬人化 #天秤座 メガネmamaさん、先日は春秋をとても美しく描いてくださりありがとうございました😭✨ すごく遅くなってしまいましたが、わたしも前から描きたかった星座くんのうち、天秤座のオルドゥミラくんを描かせていただきました(*´人`) 単体でとも思ったのですが、バレンタイン贈りたかったと言ってくださってたので、ホワイトデー仕様で春秋とツーショにしました🙏髪飾りは描いていただいたのをつけました〜🌸💕 構図死ぬほど迷い数パターン描いて、、最終的によくわからないものに😂ゴチャゴチャ…🌸🌟 (長いと固まるのでコメント欄に続きます) #春秋
21 コメント
120 リアクション