einueさんのオリキャラの春秋クン、毎回のお題で見せる様々な姿がとても素敵で、すっかりファンになっちゃいました😄✨
カッコ可愛いし、色気もあって美しい✨春秋クンは様々な表情を見せてくれるので、すごく魅力的なキャラクターだなと思います☺️✨
もうすぐ春なので、桜バージョンで描かせていただきました🌸einueさんの描く素敵な春秋クンに、少しでも近付けていれば幸いです🍀😄✨
春秋クンの活躍、いつも楽しみにしています。イラストで応援させていただきますね☺️
einueさん、この度は春秋クンを描かせていただき、大変ありがとうございました🙇♀️
#よその子描かせていただきました #ファンアート
#アナログ #コピック
0件の新着アイテムを表示
#よその子描かせていただきました #星座擬人化 #天秤座
メガネmamaさん、先日は春秋をとても美しく描いてくださりありがとうございました😭✨
すごく遅くなってしまいましたが、わたしも前から描きたかった星座くんのうち、天秤座のオルドゥミラくんを描かせていただきました(*´人`)
単体でとも思ったのですが、バレンタイン贈りたかったと言ってくださってたので、ホワイトデー仕様で春秋とツーショにしました🙏髪飾りは描いていただいたのをつけました〜🌸💕
構図死ぬほど迷い数パターン描いて、、最終的によくわからないものに😂ゴチャゴチャ…🌸🌟
(長いと固まるのでコメント欄に続きます)
#春秋