投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#よその子描かせていただきました #星座擬人化 #天秤座 メガネmamaさん、先日は春秋をとても美しく描いてくださりありがとうございました😭✨ すごく遅くなってしまいましたが、わたしも前から描きたかった星座くんのうち、天秤座のオルドゥミラくんを描かせていただきました(*´人`) 単体でとも思ったのですが、バレンタイン贈りたかったと言ってくださってたので、ホワイトデー仕様で春秋とツーショにしました🙏髪飾りは描いていただいたのをつけました〜🌸💕 構図死ぬほど迷い数パターン描いて、、最終的によくわからないものに😂ゴチャゴチャ…🌸🌟 (長いと固まるのでコメント欄に続きます) #春秋
21 コメント
120 リアクション
21 コメント
以前のコメントを見る
休止_思い出保管用
幻想的で素敵です💓!!!!
2 リアクション
einue
ありがとうございます🥹🙏 こう描きたいなぁというのがあったのですが、技術力の問題で大変で…w 幻想的に見てくださって感謝です〜(´༎ຶོ人༎ຶོ`) メガネmamaさんの星座くん、みんなデザイン美しくて素敵ですよね🌟
2 リアクション
einue
(春秋くんのおててタトゥー忘れました_(:3 」∠)_)
kana
オシャレ✨ 2人ともすごい美しい✨✨✨ 🌸⭐️✨綺麗✨ 素敵な交流✨😆💕💕💕💕
1 リアクション
einue
ありがとうございます🖤💜 メガネmamaさんの星座くん、みんなかっこよくて美しくて、どの子描かせていただくか迷いました(*≧∀≦*) 🌸と🌟交換こみたいにしたかったんですけど、思うように描けなくて🤣💦💦また色々構図チャレンジしたいです〜 みなさん温かい交流してくださって感謝です🥹🙏💕
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0