#よその子描かせていただきました #星座擬人化 #天秤座
メガネmamaさん、先日は春秋をとても美しく描いてくださりありがとうございました😭✨
すごく遅くなってしまいましたが、わたしも前から描きたかった星座くんのうち、天秤座のオルドゥミラくんを描かせていただきました(*´人`)
単体でとも思ったのですが、バレンタイン贈りたかったと言ってくださってたので、ホワイトデー仕様で春秋とツーショにしました🙏髪飾りは描いていただいたのをつけました〜🌸💕
構図死ぬほど迷い数パターン描いて、、最終的によくわからないものに😂ゴチャゴチャ…🌸🌟
(長いと固まるのでコメント欄に続きます)
#春秋