投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#tinnytinyハロウィン2022 #ルーピー塗り絵 #くりまる #るね #ルナ #ルー #トリックorトリート #うさぎ #ハロウィン ルーピーさーーーんっ、こんな感じに仕上がりましたーーーっ✨🎃✨⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠) 折角なので子ハムとエナガちゃんも紛れ込ませてみました😄
6 コメント
56 リアクション
6 コメント
ルーピー
はむさん、いらっしゃいませ♪ うわあ♡♡♡♡♡ かわいいっ!! みんなとっても可愛くしてもらってるぅ〜💗 子ハムちゃん、ベストポジションにうまくはまって、とってもキュートですね。 シマエナガちゃんも、コスプレ似合っててキュンとします^ ^ とっても綺麗な塗り、しかも自然に子ハムちゃんとシマエナガちゃんが溶け込んでいて、感激です。 うさぎたちの口もと、毛並み、ルーのドレス……。 どれもすごく素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ご参加頂き、ありがとうございました☆
1 リアクション
はむ
子ハム 「お邪魔しますなの(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+」 シマエナガ 「わ〜、かぼちゃがいっぱいだ〜( ・▲・)✨」 子ハム 「見てなの、オイラとエナガちゃん、くりちゃんとお揃いの服なのっ✨<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>✨」 はむ 「打ち合わせでもしたんですか(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠?」 子ハム 「んーんー、たまたまなのっ(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)🎃))✨」←🎃をコロコロして遊んでます 子ハム 「でもこれにして良かたのっ(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠♡」
1 リアクション
はむ
お邪魔します💦 ルーちゃん達に馴染むようにペンも似た物を使って描きました🖊 色塗りしてて凄く楽しかったですっ、素敵な企画に参加させて頂きありがとーございましたっ✨🙏✨
1 リアクション
ルーピー
やっぱりペン✒️を、元絵に似たものを使って下さったんですね。しっくりくるわけですね⭐️ くりまる あっ!子ハムちゃんとシマエナガちゃん、僕とお揃いの仮装でしゅ♡ ルー 三人とも似合ってて、かわいいでしね❤️ るーも、このドレス、すごく好きでし〜✨ みんなで早速、Let’s go trick or treating!! ありがとうございました〜
1 リアクション
あんず@旧アカ
おおー綺麗なグラデーションに星空ドレス いつものはむさんファミリーまで✨ ハロウィンコスかわいいですね〜
2 リアクション
はむ
ルーピーさんのイラストが可愛くて素敵だったのでとても塗り甲斐がありましたっ♪ 子ハムとエナガちゃんは、くりまる君と同じ黒いマントでお揃いに✨🐹🐰✨ ルーちゃんのドレスに合わせて背景にも星を散りばめた方が良かったかな、と後から後悔😂
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0