投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#キングダム#魂の決戦を祝おう#バジオウ#アナログ#鉛筆画 キングダムはヤングジャンプ連載当初は読んでおりましたが、ヤンジャンを購入しなくなってからは読んでおらず…あまり詳しくはないのですがお祝い🥂させていただきたく思います❣️ ちょっと登場人物を色々と見てたらこの人の風貌が気に入ったので描きました。
9 コメント
84 リアクション
9 コメント
以前のコメントを見る
志文
ももたんさん😳💕💕💕💕💕 わあすごい〜✨✨✨ かっこよ〜✨✨✨✨さすがっす😳🥹😍 ももたんさんのアナログでバジオウ見れるの嬉しいです🫶
1 リアクション
ももたん
ありがとう〜🎌 基本アナログなんでお褒めの言葉嬉しい😃😃😃 筋肉隆々💪のバジオウで迫りました🤭
ぴちゃ。
😊
1 リアクション
ももたん
🥰
1 リアクション
kana
わぁ〜バジオウ💕💕💕 山の民かっこいいですよね✨ 筋肉素敵✨迫力💕💕💕 見えて嬉しいです(*´艸`*)💕💕💕
1 リアクション
ももたん
筋肉‼️意識して描きました❣️ アナログ鉛筆熱筆🤭
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0