投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
tinnytinyハロウィン2022 #ルーピー塗り絵 #オリキャラ #オリジナル #くりまる #るね #ルナ #ルー #トリックorトリート #うさぎ #ハロウィン #Sketchドロー ルーピーさん遅くなりましたが、今年もありがとうございます! ネップリご用意頂いたので私も色鉛筆で参加します。 また今年もハロウィン気分を楽しむことができました✨
8 コメント
62 リアクション
8 コメント
ルーピー
あんずさん、いらっしゃいませ♪ お待ちしておりました^ ^ オレンジ色が、ウサギの毛並み、かぼちゃ、墓場の黄昏も深まる秋の気配にも、全体的に綺麗に効いていて、不気味にも、ほんわか暖かくも見えてきます✨ 柔らかく重ねられた色が、とても綺麗です♡ ルーのドレス、くりまるのマントの色合いと質感が、特に好きです。 ネップリして塗っていただき、嬉しいです😊 今回、色鉛筆塗りの小さな輪が広がって、それもとても楽しいです。 ご参加頂き、ありがとうございました🎃✨🐰💗✨
あんず@旧アカ
毎年ありがとうございます〜今年は紙でしたので、色鉛筆楽しませていただきました。タイムリーに先日良い色鉛筆がセールになっていたんですが、あまり普段使ってないから思い切ることができずにこれからは次の機会には手が出せるように、持ってるものを使っていこうと言ってたところでしたので喜んで乗っからせていただきました。季節の楽しみをいつもありがとうございます✨
1 リアクション
ルーピー
毎年やっているハロウィンイベント、今年はどうなることかと思っていましたが、おかげ様で何人もの方に塗っていただき、やれてよかったー!!と、本当に感謝しています✨✨✨ 良い色鉛筆を手に入れられたとのこと、発色が綺麗ですよね^ ^ きっかけになれたかと思うと、それもとてもありがたいです。 私もせっかく長年買い貯めた色鉛筆、もっと使わなきゃ、と思っていたので、今回できてよかったです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲
1 リアクション
はむ
おーっあんずさんもっ✨🐰✨!! 色鉛筆でここまで塗れるって凄いですっ、自分にはこの濃淡とかを出すのが難しくて…っ😭 葉っぱの枯れて変色した部分とか、自分も真似すれば良かった〜💦
あんず@旧アカ
ありがとうございます〜、私も難しいです〜というか なかなか雑な人間なので細やかにはみ出さずにひたすら塗るのがむずかしくなかなかうまくいかないです〜…。 でもはむさんに褒めていただけるなら報われました(^o^)
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0