投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
桂馬の誕生日絵カラー完成!け、桂馬、あ、赤似合わなすぎて動揺🤓💦ここからiPadに取り込みデジタル修正が始まる! 同時に同人誌のゲスト原稿とキネマ4周年と10月から始まるEP4の原稿や以前投稿した自分似合った絵柄のやつも描いてます!あと人様の誕生日とか渡す絵なども。同時並行多すぎ! 久々のトモコレ。美冬の夏服自作とポニテバージョン作りました♪コメントに続く #浪漫キネマ #創作
18 コメント
37 リアクション
18 コメント
以前のコメントを見る
りうき@トモコレ日記④
トモコレのポニテ美冬ちゃん可愛い! ペイントやアイテム工房で色々追加できるの楽しいですよねー!島作りもしてると時間がいくらあっても足りない💦漫画も描きたいしで時間がますます足りません…が楽しいです(*´꒳`*)♪ そして娘さんお上手ー!似てるの凄いです(´∀`)
1 リアクション
永沢@アンケート実施中
夏服ポニテの方が似合うのでポニテにしてみました♪EP4もポニテ&夏服予定です♪アイテム工房100均のタッチペンでガリガリ描いてます✨島作り!ちょっとやろ~ガッツリ時間持っていかれますよね💦でもそれが楽しい!!しかし原稿などがー!!ジレンマ😖💦 娘トモコレの美冬ちゃんお気に入りで資料見なくても描けるようになっちゃいました🤣💕
einue
桂馬くん誕生日の赤ずきん、新鮮😳 美冬ちゃんの狼、浪漫くん狩人も✨完成楽しみにしています🥰💕 トモコレ、ロマン君人形の再現度すごい!!美冬ちゃんベアーも可愛い😆💕 そして娘ちゃんお上手ーーー!!!✨✨しっかり特徴捉えてて凄いです😳可愛い💕
1 リアクション
永沢@アンケート実施中
桂馬赤似合わなすぎて🤣💦今デジタル修正で馴染ませています!浪漫の誕生日には赤ずきん浪漫、美冬狩人、桂馬ウルフのバージョンも描こうと思っています♪ ロマンくん人形100均のタッチペンでガリガリ描きました♪美冬ベアーはスタンプでできるので彼凪くんたちも是非😆💕娘のトモコレキネマ絵。まだまだあるのでまた貼ります👍✨娘自分のトモコレにも美冬ちゃん作ってました🤣💦
1 リアクション
七篠ぐう子@特務アンソロ12/30
お疲れ様です🍵🍡✨ ヒロインの桂馬さんやっぱりかわよ← デジタルでどういう仕上がりになるのか、永沢さんマジック楽しみです😆✨ トモコレーー!!かわいいいい💕💕 桂馬さんのペイント着いいですね!浪漫くん立ち姿完璧✨美冬さんも永沢さん画の再現度高すぎて…胸熱!「て、浪漫が言ってた。」も素敵な語尾💕 浪漫くん人形細かい!!こういうアイテムも作れちゃうんですね🤩創作意欲爆発しそう!!娘さんのイラストもしっかりパーツの特徴捉えててすごいしかわいいです😍💕 今月、来月その後もいーーーぱいお疲れ様です!!変わらず応援致しております📣
1 リアクション
永沢@アンケート実施中
桂馬赤似合わなすぎて🤣💦ただいまデジタル修正で馴染ませ中です!浪漫の誕生日には赤ずきん浪漫、桂馬ウルフ、美冬狩人のバージョンも描こうと思ってます♪ トモコレ、浪漫は横毛ペイント美冬は服をペイント。桂馬だけはデフォルトで全部できて。トモコレと相性よすぎますね😆💕「って、浪漫が言ってた(AI音声の棒読み小声)」トモコレの美冬癖になる可愛さ🤣💕 アイテム工房100均のタッチペンでいい感じ!ぐう子さんがやるならポケモンを手書きとか楽しそう♪アイテムや島作りハマると時間がめっちゃ持っていかれるのでトモコレのプレー時間スゴいことになってそう💦 色々頑張りつつトモコレに癒されます✨
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0