pixiv Sketchは2024年5月28日付で
プライパシーポリシー
を改定しました。
改訂履歴
同意
通知を受け取るにはここをクリックします
新規登録
ログイン
pixiv Sketchは2024年5月28日付で
プライパシーポリシー
を改定しました。
改訂履歴
同意
通知を受け取るにはここをクリックします
新規登録
ログイン
投稿するにはログインが必要です
やめとく
新規登録
ログイン
ドロップしてファイルを追加
pixiv Sketchアプリでさらに快適に!
アプリで開く
アプリをインストール
みんな
フォロー中
0
人気
りうき@トモコレ日記④
フォロー
--
#創作
#創作BL
#言霊使い
#制作途中
本編93話描いてます。 七雄中心に相変わらず重い話です💧 なのでなかなか進まないのですが、 今週中に出せるように 頑張りますので、 また見ていただけたら嬉しいです(*´꒳`*) ゆっくり巡回伺いますー💦 返信等遅くなっててすみません💦
10 コメント
50 リアクション
10 コメント
以前のコメントを見る
西東ラルボ🍓(不定期投稿❤️🩵💛)
--
わあ✨💕本編予告✨💕💕 七雄くんいつもと変わり凛々しくかっこよくてギャップを感じます(≧∇≦)✨💕いつも迫力&表情がすごいです(*´ω`*)楽しみにしております✨💕💕
1 リアクション
りうき@トモコレ日記④
--
コメントありがとうございます(*´꒳`*) 七雄、頑張ってますー💦その分色々辛いことになってますが💧 カッコいいとのお言葉嬉しいですー!本人が「脱・かわいい」で「カッコいい」を目標にしてるので喜びます(^-^) 今週中に出せるように頑張りますので、また見ていただけたら嬉しいです(´∀`)
1 リアクション
Abhi Shukla
--
beautiful piece of art unfortunately i can't understand what's written since it's in Japanese but it's super cool and amazing 🤩
りうき@トモコレ日記④
--
Thank you for your comment (* ́꒳`*) I'm glad you saw it! I can only write in Japanese, but I would appreciate it if you could see the work again (´∀`)
範 サミュエル
--
そう言えばりうきさんはデジタル下絵は青線で下描きしてるんですね。いつも線画アナログ取り入れててデジタル線画苦手です😅青線下描きやってみようかな??🧐にしても七雄くんやみんな、デッサン完璧ですね!
1 リアクション
りうき@トモコレ日記④
--
コメントありがとうございます(*´꒳`*) えーーとですね………実は普段は黒線で下書きしてます💧ピクスケで進捗出す時に下書き線を見やすくするために変えてます💧 昔どこかで青線で下書きされてるのを見て、「青線カッコいいな」と一時期真似してたんですが目が慣れず黒に戻しまして💧進捗出す時見やすく&カッコつけで青にしてます💦 サミュエルさんはアナログ線画なんですねー!アナログは最近全然描いてなくて💦アナログで描けるのすごいです(^-^) デッサンは全然まだまだ修行中ですが、お言葉嬉しいです!ありがとうございます(*´꒳`*)
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
新規登録
ログイン
0件の新着アイテムを表示
0
© pixiv
利用規約
プライバシーポリシー
ガイドライン
チュートリアル
ショートカット
FAQ
お問い合わせ
わかった