投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#Sketchドロー #ドレス #お題だった 最近気づいたのだけど異性装というなかな?のなかで、男に見える男装とか女性に見える女装みたいな変身、擬態ではなく元の性別のまま着こなしたり、それで性別や服の特性際立ってるようなのが好きということ。ただ自分では描き切る絵の力がないからただの罰ゲーム中の人か変態みたいになりがちなので手を出しづらい…
2 コメント
19 リアクション
2 コメント
はとむ
初めまして、ブラッド・ピットが「ブレッドトレイン」の完成レッドカーペットで、普通に膝丈のスカート履いてました。 「今日はスカートの気分だったんだ」言うてて、これからはそういう時代になるんだな、 と。とっても自然体でしたよ〜☺️
あんず
はじめまして!コメありがとうございます ブラピの件知らなかったので拝見してきました ありがとうございます😊 最近は旅先などでも男性用のスカート履いてる方を見かけたり たまに行く服屋さんの男の子が一点レディース物を取り入れてたりして 枠にとらわれないアイテムの使い方が見られるようになってきました。時代ですね〜 上手に着こなしてる方は感心します
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0