投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#わたんじょうび #わーたいむ わたさん!!遅くなってしまいましたが、改めてお誕生日おめでとうございます🎉💖💖わたさんにしか生み出せない可愛くて優しいイラスト空間をいつも見せていただきありがとうございます✨ 最近また寒すぎるし、体調ゆっくり整えてくださいね🍵 わたさんの推し!ルイ姉の昨年のバースデーライブのアーカイブを観ながら描かせていただきました💕開始holoXカッコ良すぎた!!31日のお題が「翼」だったので……間に合わせたかったのですがもう、ほんとにすみません🙇‍♀️→ な!ラストのTUBASAに感動!!そして船長とのオーバードもカッコかわよく🏴‍☠️🦅✨&美し可愛いカイウさんにキュンキュンをありがとうの気持ちで描かせていただこうと思い……やはりわたさんのようにはいかずですが、楽しかったです🤩素敵な一年になりますように♪ #お誕生日おめでとう
16 コメント
90 リアクション
16 コメント
以前のコメントを見る
ミナコロ(体調不良中)
ぐう子さんこんにちは! ルイ姉とわたうささんちのカイウちゃんかわかわですー(੭ु ›ω‹ )੭ु💕💕 ルイ姉めっちゃムズいのに完璧過ぎる😭✨️ 小さな船長もキュート😍 カイウちゃんもふんわりと柔らかな微笑みでとても可愛らしい!! 流石ぐう子さん🥹💕💕💕 わたうささん、改めてお誕生日おめでとうございます🎉
2 リアクション
七篠ぐう子@特務アンソロ12/30
ミナコロさん!おはようございます🙇‍♀️コメントありがとうございます✨ ルイ姉さんらしく描けていたらよいのですが(////)💦 ミナコロさんのルイ姉絵もバリバリカッコ可愛いかったです💕配色綺麗だしムズいお衣装も細かく描かれていて尊敬✨✨船長にも気づいてただけて嬉しいです♪ カイウさんの落ち着いた美しさが難しく…わたうささんのふんわりな印象が出せるように頑張りました!…うう、ご感想嬉しいです🥲 わたうささんお誕生日おめでとうー🎉🎉🎉
1 リアクション
玲(ゆっくり巡回中(*´ω`*)
元気いっぱいなルイ姉さんと清楚なカイウさん素敵(*´∀`*)✨ わたうささんお誕生日おめでとうございました🎉
2 リアクション
七篠ぐう子@特務アンソロ12/30
玲さん!コメントありがとうございます✨ ルイ姉さん、美人でキュートで難しかったのですが、ガガガ頑張ってみました!!カイウさんもわたさんの描くやわらかいかわいさ〜を、なかなか出せずでしたがご感想嬉しいです🥲✨玲さんの可愛いカイウさんも拝見できてよかったです💕💕 わたうささん!おめでとうーーー🎉✨
2 リアクション
🐇わたうさ🐰@低浮上
ぐうこさん有難う御座います〜!!😭😭🥰🥰°・*:.。.☆ コメントとんでもなく遅くなってしまい本当に申し訳ありません😭💦 他にもやる事とかがあったり、後体調の関係で長文のメッセが打てない事が多々あり👉🏻👈🏻〣 ようやく回復してきたので、少しずつですが順を追って感想述べさせて頂きますね✧*。 もう情報量が多過ぎて何処から言ったらいいのやら!?て位素晴らしい所満載ですが、まず。まず…!!何方か一方でも十分過ぎる程嬉しいのに、私の推しのホロメンもわたげも両方描いてくれるだなんて…!!😭😭
1 リアクション
以前の返信を見る
七篠ぐう子@特務アンソロ12/30
わたさんーーーーーー!!!!改めてお誕生日おめでとうございましたーーー🎉🎉🎉もうもう、いっぱい褒めてくれて、こだわったところなど全部伝わってて嬉しすぎます😭💕わたさんこそいつも細かいとこまで見てくださって本当にありがとうございます!! ルイ姉✨4期生のライブは何回も見たことあったのですが、2ヶ月前にこのイラスト描く勉強でルイ姉のバースデーライブ拝見して、ホロックスの揃ったとこ初めて見てそのかっこよさにビリビリ💖その機会をくださったこのとにも感謝です!!!わたさんの投稿やコメントでルイ姉さん好きーたかマリ好きーライブの感想も描かれてたのでそこからL - challenger-仕様に✨
1 リアクション
七篠ぐう子@特務アンソロ12/30
いや、本当はお誕生日当日が翼のお題だったので本当に間に合えば最高だったのですが(これもきっとわたさんのルイ姉好き好きパワーが起こしたキセキ💖)…1日遅れてしまって申し訳なかったです🙇‍♀️スケジュール管理皆無💧 ルイ姉さん初書きで何回もスクショやホロライブのホムペの紹介画像見て微調整して…目元も特に頑張ったので、推しの方に可愛いとか美人とか言っていただけて本当に描いてよかったなと安堵しております😭💕 そしてデザイン可愛すぎるカイウさん!!も、わたさんの投稿をじっくり見させていただき楽しく、たくさんのこだわりに感動や憧れ抱きつつ描かせていただきました✨
1 リアクション
七篠ぐう子@特務アンソロ12/30
フィルムのモチーフ、お揃いで可愛すぎる!ちょっとイズフィアさんが小さくなり過ぎちゃったかもですが💦 ウツボちゃんたち!わたさんのイラスト見たら、2匹は目の位置違うよなっ…てこだわりを発見したので、そこも伝わって嬉しいです✨ほんとかわいい子たち💕💕 わわわ!カイウさんとイズフィアさんからコメントいただけた(////)🙌 とてもお美しくお似合いのお二人を描かせていただき光栄でした✨こちらこそありがとうございました🙇‍♀️わたうささんが生み出してくださった可愛いお二人が大好きですよー💕💕
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0