#わたんじょうび #わーたいむ
わたさん!!遅くなってしまいましたが、改めてお誕生日おめでとうございます🎉💖💖わたさんにしか生み出せない可愛くて優しいイラスト空間をいつも見せていただきありがとうございます✨
最近また寒すぎるし、体調ゆっくり整えてくださいね🍵
わたさんの推し!ルイ姉の昨年のバースデーライブのアーカイブを観ながら描かせていただきました💕開始holoXカッコ良すぎた!!31日のお題が「翼」だったので……間に合わせたかったのですがもう、ほんとにすみません🙇♀️→
な!ラストのTUBASAに感動!!そして船長とのオーバードもカッコかわよく🏴☠️🦅✨&美し可愛いカイウさんにキュンキュンをありがとうの気持ちで描かせていただこうと思い……やはりわたさんのようにはいかずですが、楽しかったです🤩素敵な一年になりますように♪
#お誕生日おめでとう