投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
22 コメント
以前のコメントを見る
しば つかさ 🌹ありがとうございました
ぷっ(笑) カワイイ♡ 夕食後に、イカンイカンと思いながら 深夜にお菓子をたべる 昨夜の 自分のことかと思ってしまった…
1 リアクション
以前の返信を見る
ややと
ご飯食べてから30分経ったらお菓子食べて良いタイミングです(ややと調べ)(*´﹃`*) しばさんは夕食前派でしたか🍽 子供達が見ている手前自分だけ食べれず…( ´ཫ`) 悪い子の元には炭酸飲料やお菓子が沢山😋✨ 混ざりたいなぁ(*´ー`)
1 リアクション
しば つかさ 🌹ありがとうございました
ご飯つくるのは 集中力がいるせいか 空腹だと無理なんす… なのでちょっと食べてからご飯作るよ 悪い子のおやつタイムは ほんとに背徳感でいっぱい💕
1 リアクション
ややと
なるほど納得/(^o^)\ お腹空いてると気が散りますもんね😅 つまみ食いばかりするので我が家は総量が減っていきます…(主にから揚げ) いかんお腹空いてキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!! 流石にこの時間には食べられないので大人しく寝ときます😂 背徳感も立派な調味料ですね(*´艸`*)♡
1 リアクション
みかんサブレ🌈お絵描き不定期🐅
ややとさん、こんばんは!お久しぶりですね。後、あけおめです。 今年も、宜しくお願い致します。
1 リアクション
ややと
紅葉さん明けましておめでとうございます(っ´ω`c)♡ 明日から3月なのに新年の挨拶が今という(/ω\*) 今年もよろしくお願いします(*´ー`)
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0