投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
全然投稿してなくてすみませんでした! ネタが無さすぎて泣きそうです!これからも低浮上だと思うけど永久不滅なのでよろしくお願いします(?) #にどねのアトリエ #生存確認 #スチームパンク #サイバーパンク #ネタ切れ #女の子 #オリキャラ
12 コメント
101 リアクション
12 コメント
以前のコメントを見る
多忙アボカド
わわわーーーーッ!!!! 全部おしゃれすぎる、、、、、 毎回背景までしっかりかかれてるの本当に素敵すぎるよ尊敬🥹🥹🥹 全部構図が素敵ッッッッ!! 永久不滅!!これこらもよろしくね🥹
1 リアクション
にどね Y🐼Y
えええー!ありがとう!!!言ったかもしれんけど、ほんとは背景絵師になりたいんだよ〜!でもむずくて人間メインにしちゃってる、、いつかかっけえビルかきたい!! 構図工夫してみたんよめっちゃ嬉しいわありがと〜! これからもよろしくなぁぁぁぁあ!!!!!!
2 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0