投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#イラスト #漫画 #オリジナル #看病 #現状報告 熱は🤒微熱傾向なAKI 原因はわからず お昼のご飯で決まるかな( ̄◇ ̄;)とりあえずAKIちゃんが描いたキャラも後ほど載せますのでよければ見てってください〜💦😓 なみさん!アイビスペイントの水彩色鉛筆って、ブラシの【水彩混色】でしょうか? 混色 水分量 色延びがありました
13 コメント
54 リアクション
13 コメント
以前のコメントを見る
りゅー
AKIちゃん、ハイジさん、パパさん 大変だったのですね💦 具合悪い時ってなんだか寂しくなりますよね… 食欲があるなら大丈夫ですよね😊 ご家族無理しないようにしてくださいね😣
1 リアクション
桃天ハイジ
りゅーさんありがとうございます( ;∀;)✨ 親子で今日から元気に行けそうです(*´▽`*) 若干眠いですが、いつものことなので(笑)😂 頑張って出勤します✨ コメントありがとうございます( ;∀;)
1 リアクション
みやびん
Akiちゃん大丈夫ですか💦💦随分熱上がったんですね💦大変(✘д✘๑;) ³₃ 食欲あって良かった💦
1 リアクション
桃天ハイジ
そうなんです😂ありがとうございます( ;∀;)
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0