投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
全蔵 誕生日おめでとさん! 2017.8.22 #服部全蔵 #銀魂 #忍者めし
3 コメント
37 リアクション
3 コメント
さいだー( プロフ更新 )
忍者めし 食べたことないけどね!
2 リアクション
とーかいどーさん🍅
食べてみたいですね٩(ˊᗜˋ*)و なんか美味しそう
1 リアクション
さいだー( プロフ更新 )
噛み応えのあるグミだそうです。 売っているのは見るのですが、私はいつも そのまんまレモン か ゆず を買ってしまいます(*^^*) ピザ味は架空のものですが、満足感ありそうですね☆
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0