投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
ルーピーさん🐰うさぎさん達のハロウィン線画、塗らせて頂きました~✨🎃✨久しぶりの色鉛筆で自由に心の赴くまま塗りました、とっても楽しかったです❤️どうもありがとうございました😊 蛍光色は、トンボ色鉛筆IROJITEN(色辞典)のネオンカラーを使って塗りました✏️✨ #アナログ #色鉛筆 #塗らせて頂きました
38 コメント
174 リアクション
38 コメント
以前のコメントを見る
Artemis@低浮上
ルーピーさんの塗り絵なんですね✨ おみしゃんさんらしく温かみのある絵ですね〜❣️ 色鉛筆のタッチが優しい印象で素敵ですね✨
2 リアクション
おみしゃん(お約束イラスト6/16枚)
ありがとうございます☺️ルーピーさんの可愛らしいメルヘンなハロウィン世界観をホラーにしすぎない様に、淡く色塗りしました🎃デジタルだとエアーでポッと塗れる所を、色鉛筆の筆圧コントロールしてグラデーションに見える様に塗りました✏️
1 リアクション
まお
心なしかレトロで温かい雰囲気なのは色鉛筆のせいでしょうか。 可愛いですねぇ💕 絵本の世界みたい。 irojiten、懐かしい!私も持ってました! 3段になってる本みたいなのですよね? 大事にしすぎて使えないままカビさせてしまったのが無念ですが ただ広げてみるだけでも幸せになれました。
2 リアクション
おみしゃん(お約束イラスト6/16枚)
まおさんもIROJITENお持ちでしたか~✨✨✨そうです‼️ 本みたいになってて1つにカテゴリー毎に三段に、わかれていた色鉛筆です~✨あぁっ~💦カビ風通しよくしてあげないと木製と芯が油で生えやすいんですよね✏️
2 リアクション
あんず@旧アカ
わ~、色味が素敵ですねぇ。 こういうトーンを整えた色使いってすごいなぁと思います。
2 リアクション
おみしゃん(お約束イラスト6/16枚)
ありがとうございます🦇メインは黒を考えていたので、可愛らしい絵の雰囲気から下地はパステル系で塗りました、濃淡で奥行きの空間とキャラ達がスポットライト当たっているようにあまり重ね塗りはしませんでした✨
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0