投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#よその子お借りしました #わーたいむ わたうささん、フィリアンテさんお貸しくださりありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ 受け取っていただけると嬉しいです! (背景は安定のアイビス素材🌌✨)
14 コメント
93 リアクション
14 コメント
以前のコメントを見る
einue
わぁ早い❣️ かわいくて上品なお顔に抜群のスタイル、素敵です💖 アクセも細かいところまで綺麗〜✨✨✨猫ピアスかわいいですね🥰
1 リアクション
玲(ゆっくり巡回中(*´ω`*)
フィリアンテさん可愛らしくてナイスバディですよね(*´ω`*) 抱きついたら柔らかく良い匂いがしそう(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
1 リアクション
みぃくろ まいくぅろ
こちらに失礼します.*・゚( ㅇ ´꒳`人).゚・*.︎💕︎︎フォロワー様250人おめでとうございます(♡´˘`)ノ🎉🎉✨ かわいいオリキャラさんの玲様Ver.も✨ かわいいです(♡∨♡)︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎ 飾りなども細かく描かれてるのもすごすぎます(☆ᗜ☆)✨✨✨
1 リアクション
玲(ゆっくり巡回中(*´ω`*)
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ かわいいと言ってもらえて嬉しいです✨ わたうささんの子みんなとってもキュート(*´ω`*)✨
1 リアクション
🐇わたうさ🐰@低浮上
玲さん有難う御座います〜!!😭😭‎🤍‎🤍 コメント滅茶苦茶今更になってしまい申し訳御座いません🙇🏻‍♀️ 中々体調的に長文のメッセージが打てる時が無くて💦 順を追って感想述べさせて頂きます‎🤍 フィリアンテの透明感増し増しな雰囲気、凄い溢れてて最高に好きです…!!可愛さと美しさを兼ね揃えた感じ、正しくフィリアンテ過ぎて✧*。 繊細な線の感じと言い、柔らかい表情と言い、見ているととても癒されるような、フィリアンテらしい聖母みたいな温かみがあります☀️ 単純に顔が良い…!!し、瞳の色が宝石みたいに綺麗✧*。💎 ほんでもって、アクセサリーとか細かく再現して下さってるのが
1 リアクション
以前の返信を見る
玲(ゆっくり巡回中(*´ω`*)
いっぱいコメントありがとうございます(ㆁωㆁ*)✨ 喜んでいただけたみたいでとても嬉しいです フィリアンテさん、とても美しい装飾を細かく描かかれていて凄いなぁ(*´艸`*)と思いながらかかせていただきました 保存どうぞ✨ 貰っていただけると嬉しいです(*´ω`*) わたうささん、素敵なキャラを貸してくださりありがとうございましたーーヽ(=´▽`=)ノ✨
1 リアクション
玲(ゆっくり巡回中(*´ω`*)
フィリアンテさんって良い匂いがしそうですよね 抱きしめたらふわふわで良い香りがしそうだなぁ(*´﹃`*)グヘヘヘ ( ゚д゚)ハッ!いけないいけない 私にはラコネさんと言う素敵な人がっ!!(笑)
1 リアクション
🐇わたうさ🐰@低浮上
フィリアンテ「ええ!?ちょ、ちょっと////ぅぅ…そんな風にまで言われたら流石に照れてしまうわ/////嬉しいけど…その…有難う/////(テレテレ)」 ラコネ「あはは、フィリアンテは本当に猫みたいで可愛いよねぇ。それにしても、リクエストの件と言い、玲さんあんたそんなに私に懐いてくれたのかい?こりゃ嬉しいったら無いね。また私のスナックにも来ておくれよ🎶」 ラピ「玲さ〜ん…??ラコが可愛くて仕方無いのは滅茶苦茶分かります。だってこんなにも可愛いんだもの。だけど、ラコは私の恋人だから、それだけは覚えておいてね…🎶((^^(圧)))」www ラコネ「ちょっとあんた//…って腕組の力強すぎ痛い痛い」
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0