#羊
#pixiv今日のお題
#聖闘士星矢
#牡羊座のシオン
すみません落書きです💧
シオン様、原作登場時はそんなに
気にしてなかったんですが、
ハーデス十二宮前編のラスト。
アニオリのシーンで童虎との
別れの数秒で惚れました…………(≧∀≦)
涙をシオンに見せずに静かに泣く童虎が
またカッコいいんですよ。
飛田さんのお声が良いんですよねぇ。
「うろたえるな小僧どもー‼︎」の名台詞(*´꒳`*)!
私にとって飛田さんボイスの筆頭は
初代C翼の若島津なんですが、
次がシオン様かもしれません(*´∇`*)
あっでもリュミエール様も良いなあ…。