投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
明日からテストなので、全く浮上してこないです(←元からそこまで浮上してない) 一応木曜日までなのですが、その後定期演奏会があるので、日曜日まで浮上しない予定です。 企画ものとかはその後になると思います。おっせえよ!など思うかもしれませんが、もう少しだけ待ってくださると嬉しいです! #テスト滅べ #勉強いやだ #テスト頑張るぞい
6 コメント
37 リアクション
6 コメント
光海
(ノ≧ロ)ノ< 頑張れ〜!!!!!
1 リアクション
以前の返信を見る
カシワモチ すんごい低浮上
ありがとうございます~!テストは無事(?)終わりました!! 今日から二日間本番なんですよ~✨ もうありがとうしか出てこない😭 頑張ります!応援本当ありがとうございます✨
1 リアクション
光海
演奏会も日曜で無事に終わったかな?( *´艸`) テストも演奏会も連続で大変だったと思います!本当お疲れ様です✨ 終わってから日にち経っちゃったけどゆっくり休んでくださいね😁
1 リアクション
カシワモチ すんごい低浮上
光海さんお久しぶりです! ありがとうございます!無事に演奏会終わりました~✨ これも光海さんが応援してくれたからかな??← とりあえず一段落です!ありがとうございました!
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0