投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
高校時代の友人がやらかした実際の事件簿w😂 「なんかクリーミーやと思たわ」との感想でした(爆)🤪 #ゼノブレイド3 #ゼオン
29 コメント
69 リアクション
29 コメント
以前のコメントを見る
🐐🦒ヤギと巡回遅くなります🥞🦙
🌅まさみさんどうも🌞ここから気になっているゼオン様(^^)^^;🌟⭐️✨️
1 リアクション
まさみ
ありがとうございますー!😆😆🤣 何となくこのまま磨きそうな気もしますね(爆)(´º∀º`)🤣🤣←
蔵芝
もっちり系ーーークリーミィに優しく磨けて良さそう!🫧🤣🫧カビ取りジェルじゃなくてよかったです(∩ˊᵕˋ∩)🤍世の中紛らわしい商品多くて困りますよね😂
1 リアクション
まさみ
カビ取りジェル回避()ありがとうございまクリィィィーミーィィィーーー( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻Foooooooooooo🤣🤣🤣🤣💗💞💛💜❤💚💙 洗面所は特に誘惑()が多いですからね、歯磨き粉と洗顔フォームと化粧品と乳液と料理酒を間違えないようにしないとですね🤘😎🤘←調理場から混入したものの形跡あり(爆)🤣
1 リアクション
ブラウン@ありがとヒロトラ
え…?ちょ…えっ?!お…おう……。(ミントの香りで気づきそうな気もするけど…💦)
1 リアクション
以前の返信を見る
ブラウン@ありがとヒロトラ
実は…来月からようやく一人暮らしデビューするので、やらかすかもしれません…💦 実家は置くトコたくさん一軒家、来月からは置くトコ…ギリギリの間取り。さて…歯磨き粉と洗顔、どこ置こう?(←心配すべきはそこじゃねぇ) 手続き等が落ち着いたらまた来まーす! さーて荷造り大詰め!📦️📦️📦️(大きな柴犬の抱き枕をとんでもなく可哀想な状態で押し込めました…早く解放してあげたい💦)
1 リアクション
まさみ
一人暮らし!おめでとうございます💕👏🎶😆 慣れるまで色々大変かもですが、自由度が高すぎる環境でやりたい放題できる(←)ので、是非一人暮らしを満喫して下さい!!😆😆😆😆💗💞💛💜❤💚💙
1 リアクション
ブラウン@ありがとヒロトラ
ありがとうございます! もしかすると…歯磨き粉を顔に塗ったくる日が来るかもしれません!とてつもなく楽しみです✨(←)
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0