投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
体調不良のため、活動休止中の讃岐人です。 やっと回復してきたので、ぼちぼちマイペースではありますが、再開しようと思います。でも、しばらくは巡回やお返事が遅れると思いますが、ご容赦ください。 さて、走り幅跳びで、着地寸前の早苗ちゃんです。お尻が下がりすぎて尻もちをつく寸前です。 それではみなさま、どちら様も佳い一日でありますように✨✨✨ #羽曳野早苗 #女子高校生 #ジャーブル #ジャージ #ブルマー #ブルマ #女子高生 #LVの会 #初体験済み #昭和レトロ #三つ編み #黒髪 #走り幅跳び #オリキャラ #オリジナル #リドローOK
44 コメント
164 リアクション
44 コメント
以前のコメントを見る
もんじゃ
ご無沙汰しております<(_ _)> 一日も早く、ご回復されますようどうかご自愛くださいね🙏
1 リアクション
讃岐人
こんばんは🌙 ご心配をおかけしてたいへん申し訳ありません。 お陰様で、体調はだいぶん良くなってまいりました😺ありがとうございます✨✨✨
1 リアクション
きんぴろ
讃岐人さんの投稿嬉しいです、ありがとうございます! 早苗ちゃんかわいくて、ブルマーとおしりのラインがちらりと見えてる瞬間も良く…✨
1 リアクション
讃岐人
こんばんは🌙 喜んでいただけて私もとても嬉しいです❤️ ありがとうございます✨✨✨ 体調不良でお休みしていました☁️ ありがとうございます😊
仁川三六五一
讃岐人さん、お久しぶりです🫡 生きるのが色々しんどかったり忙しかったりで、こちらも2ヶ月近く、お絵描き🖌🎨からは遠ざかっていました。関西弁で言うボチボチなペースでやっていくつもりです。 これから酷暑の時期になっていくので、お体に気を付けてください🙏🙏🙏
1 リアクション
讃岐人
こんばんは🌙 身体も心も、バランスが崩れると大変ですよね😅 私も身体を壊してしばらくおやすみしていました😸 今年も猛暑になりそうですね。くれぐれもご自愛くださいませ🥰 ありがとうござい✨✨✨
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0