投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
おまたせ❣️❣️ おめでトゥースございました❣️☝️🎉🎊💐👏♥️ リクのロイドフォージャーさんだ(仮)❣️模写💋💕 鼻と輪郭苦戦してきたぜ🏋️‍♀️🏋️‍♀️ いつも沢山遊んでくれてあざす(๑•ڡ•๑)❤ 素敵な一年を過ごしてくれな💋💕 #雑おめ #SPY×FAMILY #ロイド・フォージャー
35 コメント
111 リアクション
35 コメント
以前のコメントを見る
蔵芝
珍しいー雑さんのロイド!!🤩お顔とても綺麗ですね✨おじさん何回か描いたことあるんだけど、雑さんの初描きの方が断然似てる...🤣なんでやねん恐るべしですよ🔥 🌟くぅさんおめでとうございます🌟
2 リアクション
リプ17時〜予定❣️
面長‼️◀︎これかなり大事だった‼️輪郭違うとベンジャミンぽくなる(爆) 次に鼻😇😇 書いたことねぇ形🔥🔥🔥🔥🔥🔥 目はいつものかんじの細ーーーーくを心がけただけだ( 👁‿👁 )❣️ おめでとうサンキュー🥹💖🎀💗🫶🏻🩷🩷❤️❤️🧡🧡💛💛💚💚🩵🩵💙💙💜💜🖤🖤🩶🩶🤍🤍🤎🤎
1 リアクション
Mahiro
おおおお!かっこいい!!! いや、なんというか目力がセクシーでこんなの女子が鼻血出ますよ!!
1 リアクション
リプ17時〜予定❣️
なに‼️鼻血出ねぇ俺はおっさんだった🤣🤣🤣🤣🤣👍✨wwww🩷🩷❤️❤️🧡🧡💛💛💚💚🩵🩵💙💙💜💜🖤🖤🩶🩶🤍🤍🤎🤎 かっこいいあざます❣️
ツキヨ
わーーーロイドさんかっこえぇーーー🥰💕わかりますスパイファミリー難しくて成功したことない…😵💦💦輪郭特殊ですよね💦💦目鼻のバランスとか、髪の毛も、体型も…全部やん!!!?🤣手袋ロイドさん好きで眼福ご相伴に預かりました😊💕お誕生日おめでとうございます🤗✨
1 リアクション
リプ17時〜予定❣️
😖🌀😖🌀難しいが、カイジよりは大丈夫やった🤣🤣🤣🤣🤣👍✨wwwwあと一人難しいベストスリーにいたのがいたが、今言うとあかんからまたいつか思い出したら聞いてくれ笑🩷🩷❤️❤️🧡🧡💛💛💚💚🩵🩵💙💙💜💜🖤🖤🩶🩶🤍🤍🤎🤎 おめでとうサンキュー🥹💖🎀💗🫶🏻🩷🩷❤️❤️🧡🧡💛💛💚💚🩵🩵💙💙💜💜🖤🖤🩶🩶🤍🤍🤎🤎
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0