投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
おはようございます! ブルロキャラ2人目は吉良くんでした🤣🤣🤣 またしてもメインキャラじゃねぇ🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪 そしてコラボさせたサンリオキャラはタキシードサム! サム描いてる時途中までディグダにしか見えなかった😇 シルエットと目とかパーツがそっくりなのよ… 色塗ったらまた投稿する! 仕事行ってきます😇 今日の仕事は餃子酒場の為に頑張る😤 #ブルーロック#吉良涼介#タキシードサム
1 リプライ
4 コメント
29 リアクション
4 コメント
ももたん
サンリオキャラ最近登場しますね❣️ 横浜にいた頃サンリオピューロランドに何回か子供を連れて行きました。 一回は鑑定団の出演で上の子が出るために連れて行った。鬼太郎のおしゃべり人形を鑑定してもらいました。 勿論テレビ出演🥰🤭
1 リアクション
リゼ
サンリオ子どもの時から好きです✨ ピューロランドもハーモニーランドも行った事がないのでいつかは行きたい…!! なんと!鑑定団出演すごい!!😳 印象に残る思い出になりますね☺️✨
みやびん
タキシードサム好き!可愛い❤
1 リアクション
リゼ
ありがとう✨ タキシードサム初めて描いた! サンリオキャラ可愛い子いっぱいで惹かれちゃう…🥺
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
1 リプライ・リドロー
0件の新着アイテムを表示
0
色塗り完成!! またしても色が無くて混ぜました…😇😇😇 吉良くんの髪色何色なんだ… 白でもないし金髪でもグレーでもないし難し過ぎる😇 タキシードサムは色塗ったおかげかディグダに見えなくなった🤣 #ブルーロック #吉良涼介 #タキシードサム
9 コメント
38 リアクション