投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
【オリジナル曲】お蕎麦を啜りたい【アニメミュージックビデオ】 久々の新曲です!ヾ(๑╹◡╹)ノ" ちなみに、私は、お蕎麦は啜れますw 生歌バージョン→ https://youtu.be/DhGKY2C_5uM?si=yiHbd4Qq2k2Vs6N0 ボカロバージョン→ https://nico.ms/sm46442119?ref=thumb_watch ブログ https://myougirl.hatenablog.com/entry/2026/06/16/220000 #VOCALOID #オリキャラ #UTAU #オリジナル #女の子 #アニメ #動画 #音楽
10 リアクション
0 コメント
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0