投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
1/31はスーパームーンとブルームーンとブラッドムーンが重なるようで。 スーパームーンやブルームーンのときにはほぼ描いてるような気がしないでもないポセイドン×アルテミスの漫画をまた描き始めたり。 一ページめ。そんな長くしない予定。たぶん途中で飽きそう。最近の私が飽き性だからね。全然お絵かき続かないの。つらみ。 #ポセアル #ポセイドン #アルテミス #漫画 #ギリシャ神話
1 リプライ
2 コメント
12 リアクション
2 コメント
めっこり
わああ!やさしいお言葉ありがとうございます! とてもうれしいです!!!0ω0* 自分が満足するだけな漫画になりそうな予感はありますが 続きも描きますねっ!>v<♪
コメントするにはログインが必要です
1 リプライ・リドロー
0件の新着アイテムを表示
0
昨日寝る前に描き終わってたのにあまりの眠さに投稿する前に寝てたというあれ。 アルテミスちゃんのお目目は月みたいにきらきらした黄色だったら可愛いなって想いをこめて描いてるよ。琥珀色の方が近いかもだけど。 可愛いよね~~~!! どうでもいいけどキスしてる時の顔の傾きを描くのが苦手すぎて全部どちらかの後ろ頭ともう一人の姿がちょこっと見える構図でいいんじゃないのって思い始めるからタスケテ #ポセアル #ポセイドン #アルテミス #ギリシャ神話 #漫画
1 リプライ
21 リアクション