投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#フォロワーさんの推しが描きたい #紫色のキャベツ 描けた〜!!!!!! 楽しかった〜!!!!!
21 コメント
144 リアクション
21 コメント
以前のコメントを見る
☆もけち★
えええ!!!!かわい!!!え!!! ホントに可愛すぎます!!!!!笑顔素敵だしピースも、ヤバい!!! あと、厚塗りうますぎて、尊敬しかないです!!💕😭 良ければ保存してもよろしいですか…? そして、ほんと良ければでいいんですが…アイコンに使わせて頂くことってできますか…?
1 リアクション
紫キャベツ
ありがとうございます!!🥰🥰 保存良きです!! アイコンにして頂いて構いませんよ〜!!頑張ったかいがありました、、✨
1 リアクション
mineyuri🐈✨☁ 
えええええええええちょっと待ってくれ沖田めちゃめちゃめちゃめちゃイケメンだやばい🥰🥰🥰🥰🥰🥰 おめめもくりっとしてて可愛いところが全部再現されてて寝癖もちょっとあってなんか眠そうでシチュも本当に良きです解釈一致過ぎる!!!!!!!✨️✨️さてはまたお昼寝してたか…!?🤭 アイマスクの反射もシワも丁寧に描かれててうますぎる…!かっこいいのと可愛いが共存している…!!😇✨🫶💕 沖田のとこだけドアップでスクショさせていただいても良きですか…描いてくれてありがとう〜!!!!🙏✨💖
1 リアクション
紫キャベツ
沖田はイケメンだー‼️‼️ 寝てる姿がすき笑 お昼寝してたかもね… スクショ大丈夫だよ〜!!!! こちらこそリクエストありがとう🥰✨✨✨
1 リアクション
mineyuri🐈✨☁ 
もともとイケメンドSの子だが紫キャベツちゃんの絵柄でかっこよさが増している…!!!!🥰🫶💖 分かる私も寝てるとこ好き…🤭🤭スクショ失礼します🙏✨大事にする🙌🙌
1 リアクション
多忙アボカド
飛だあああああああ!! ふあああああ!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 いやああああ好きすぎる!!!!!!!! わたしの大大大好きな命の食べ方のカラーリングで!! こっち睨んでる感じ!!飛くんすぎる!! えっえっえっ好き😩💗 ほんとにありがとう🥹🥹🥹🥹🥹 保存よろしいかな、、?!
1 リアクション
紫キャベツ
ひさびさのあぼかどちゃん🥰🫶 飛くん私も大好き!!!納得いかなくて描き直したくらい!! 喜んで頂けて嬉しい〜‪🫶🥹🥹🥹 こちらこそリクエストありがとう!!✨保存いいよ!!!!
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0