投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
🎁企画🎁※FF外ok,人数とりま5,6人 〜碧さんとコミュニティを作ろう〜 友達,ライバル,不仲,近隣住民,家族,人外などなど 関係を作ろう!! そして碧さんずワールドで遊ぼう!! コメントに ・キャラデザ(見た目名前性格etc) (一次創作でお願いします) ・関係性 ・碧さんとやってみたいこと を書いて送ってください!!! お返しに落書き(?)イラストを描いて送ります🧚 久々企画で人来るか怯えてる!!どしどし来てね〜(お返しに若干の不安)
2 リプライ
16 コメント
54 リアクション
16 コメント
以前のコメントを見る
多忙アボカド
コメントめちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんーーーーー‼️‼️‼️ 絶対参加したいです👊🏻!!!!!!
1 リアクション
多忙アボカド
速攻アナログでキャデザラしてあとでリプライしてもいいかな…!!
1 リアクション
紫キャベツ
めちゃめちゃ遅くなってないよーーーー‼️‼️‼️(嬉) リプ了解した👍見張っておく やべー嬉し〜!!!腕が鳴りますわ〜!!🧔‍♀️
1 リアクション
多忙アボカド
ありがとーーー🥹‼️‼️ 速攻描いてくる💨 私も腕がなる〜〜〜〜!!!!💫
1 リアクション
心世界。ーシンセカイ。ー
|´-`)チラッ 先に質問になってしまうのですが、これってうちの子を碧さんと絡ませても良いのでしょうか…??
1 リアクション
紫キャベツ
うちの子歓迎です!!!!!!! 関係性作ろうって企画なので!! ぜひぜひ
1 リアクション
心世界。ーシンセカイ。ー
なるほどです〜! 答えてくださりありがとうございます🍀
ミカゲ
ボーイッシュ系の女の子めちゃんこ可愛い...🥰🥰🥰 まだOKでしたら参加したいです😌
1 リアクション
紫キャベツ
まだOKです!!✨ oc1号碧ちゃんです!ありがとうございます🥹🙌
1 リアクション
ミカゲ
キャラデザはまだまとまってないので今から色々速攻で決めて立ち絵描きます!(男キャラでもよろしければ男キャラにする予定です) 関係性は友達で😌 やってみたいことはタピオカを一緒に飲むとか🤔🤔
1 リアクション
紫キャベツ
良き‼︎‼︎ 男キャラ大丈夫ですよ🙆 待機します!!
コメントするにはログインが必要です
2 リプライ・リドロー
0件の新着アイテムを表示
0
しのちゃん!! 関係︙100日後に親友になる友達‼️ 元は家が隣の幼馴染だったけど小学生のときに引っ越してしまい、高校生になった今同じクラスに戻ってきた!(みたいな関係…!) お互いが気づいてまた仲良くなる100日後には親友になる…みたいな!(?) 超コミュ症&ギザ歯がコンプレックスで碧さんや信頼してる人以外とはほとんど喋れないよわよわ女子 放課後に買い食いしてる2人が見たいデス🙌🏻🥹
1 リプライ
7 コメント
25 リアクション
彼は飄々としてるタイプです😌😌 右耳にはピアス付けてないです、色塗ってる最中に正面向かせた方が良かったなと気づいた
3 コメント
13 リアクション