投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
66日目🥺 「あなたが告白してくれば、 成功率100%は間違いないのに!」 の場面です。 尊い…( ´ཫ`) そして本日、 色鉛筆36色デビューしました。 色が多い=強くなれる と思っていた時期が私にもありました。 ( ꒪Д꒪) 塗り、難しすぎる…! 明日も頑張るぞい!(ง°ω°)ง #100日後に見ないで推しを描けるようになりたい #かぐや様は告らせたい #マント
8 コメント
97 リアクション
8 コメント
以前のコメントを見る
ユミっち
コメ失礼します🙂‍↕️ 色鉛筆の塗り方が丁寧でとても綺麗ですね✨
2 リアクション
‎‎零 | 色鉛筆極め隊
コメントありがとうございます! (自称)極め隊新兵として、とても嬉しいです!✨🥰
2 リアクション
たろしん
時間差でちょこちょことしか見れてないんですが、 すごく上達されてて、色の明暗や光の当たり具合、 何より表情がとても生き生きしてる!!😳😳😳 感動してついコメントしました☺️✨✨✨ なんか上からですみません💦💦 続けることって本当に大事なんだと私も学びました!🥹 うるうるのおめめ、お口が特に好きです☺️💗 またちょこちょこ見に来ますね⭐️😉
‎‎零 | 色鉛筆極め隊
ありがとうございます😭 ここまで来るだけでもだいぶ大変だったので そう言って頂きとても嬉しいです!✨ 是非是非また、立ち寄ってくれると嬉しいです🥰 もっと∑(๑º口º๑)!!スゴッ!って言って貰えるよう頑張るぞい(ง°ω°)ง
浅海※お話する時間がないだけです😭💦
零さん、おはようございます🙇‍♂️額とかの影と、それから瞳に力を入れるとよりキャラクターに命が宿って輝いてみえるかなと思って🤔十分上手いのですが🙇‍♂️✨️口元も可愛いです☺️
1 リアクション
‎‎零 | 色鉛筆極め隊
浅海さんおはようございます😊 貴重なご意見ありがとうございます!(´▽`) まだまだですが、次の課題として頑張るぞい(ง°ω°)ง
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0