投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#キングダム #魂の決戦を祝おう #桓騎  桓騎も好き! 似てない!! すごい急いで描きました🤣❤️🫶
13 コメント
55 リアクション
13 コメント
以前のコメントを見る
風見ハニー🐝BLEACHありがとう✨
早速描いて頂いてありがとうございます❣️志文さんいつも仕事が速くて凄いなぁと思っています😆いろんな作品描かれてて、どの作品もそれぞれ上手いのも眩しく感じてます✨🥹✨志文さんの桓騎やはりセクシーで格好良い〜っ🤭💕滲み出るアウトローな色気が堪らないです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+桓騎と言ったらこの決め台詞ですよね✨部下達が御守りもらったような気持ちになるの私もいま実感してます🤭💕 急いで描いてもらったみたいで申し訳なく思いつつ有難いです🙇💕私も急いで今日中に桓騎軍1人いきますね💕こちら保存して良いですか?✨🥹✨
1 リアクション
志文
ハニーさん🫶🫶😍💖💖 ありがとうございます💕💕 桓騎はこの言葉ですよね💋✨✨ 描くのものすごい速いんですけど、描きたいーーーってならないと描けなくて🥹 いつもハニーさんがこの描きたい気持ちを引き出してくれます💖💖💖✨🫶 嬉しすぎるけど、そんな急がなくても大丈夫ですよ🥰 保存ありがとうございます💕💕💕
1 リアクション
風見ハニー🐝BLEACHありがとう✨
生きる時代が違えば自分もそこに居たかもしれない、どこかに所属して誰かに全てを投入したかもしれない、もしキングダムの世界に生きてて誰と共に戦うかを選べるなら、私は王騎軍か桓騎軍が良いです〜🤭✨王翦軍で新しい推しは出来ましたけど、どの将軍に全部預けられるかはまた別の話😆💕 桓騎、大事な存在にはこの上なく愛が深い優しい男ですよね、ラストの辺りとかもう部下達への愛と優しさに溢れてて涙止まらなくなります😭💕69巻はバイブルです❣️❣️❣️ お気遣い頂きありがとうございます🩷誰が真っ先に出るか楽しみにしていて下さいね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1 リアクション
志文
69巻最高ですよね😭😭😭😭😭😭👏👏✨💕💕💕💕💕💕💕💕
1 リアクション
西東ラルボ🍓(不定期投稿❤️🩵💛)
わあ💕✨かっこいいキャラですね(≧∇≦)♥ とてもイケメン(*´ω`*)💕💕✨✨
1 リアクション
志文
ラルボさん💋💋💕💕💕 ありがとうございます💕💕💕 キングダム面白いんですよ✨❣️長いけど❣️
1 リアクション
kana
わぁ〜渋くてかっこいい🥰💕
1 リアクション
志文
kanaさん🫶🥰💖ありがとうございます❤️❤️ 渋いっすよね💕💕💕だいすきです!
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0