#みっくんご購入者様メモ
14名の方、みっくんご購入ありがとうございました( *´艸`)
誰も欲しいって言ってくれなかったら泣くところだった!よかった!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)←スデニナイテル
全員にテロするまで2週間少しかかってしまいましたね…ごめんなさいm(_ _)m
思ったんだけど、これ送ったの全員僕の仲のいいお友達だったね((´∀`*))
みっくん描いて逆テロしてくれた方も本当にありがとう✨
めっっっちゃ嬉しかったです(*´▽`)!
あーもういいよってくらいみっくん描けて楽しかった〜僕も君が気に入ったよ!!(´∀`)笑
#みっくん突撃テロ これにて終了!✨
ありがとうございました!