投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
アナログ下書きの首から下とその下書きを元にデジタルで描いてる途中のやつ 明日ビシッとバチッと決まれば、完成品載せます。指描き4時間?もっとかな?悩みながらめっちゃ頑張ったけど、発想力とセンスと経験値のなさで物足りなさを拭いきれない。だが、楽しい。 #落書き #アナログ #デジタル #指描き #下手くそ #WIP
38 リアクション
0 コメント
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0