#現状報告 #決意表明
皆様お久しぶりです。
反応出来ず大変申し訳ありません💦
毎度お世話になりっぱなしのOitokabuですが、2週間ほど前に4、5年飲んでいた安定剤を減薬する事となりました。
そこから過去のトラウマや薬で抑えて来た感情が一気に溢れて、何も無いのに涙を流す日々でした。
しかし感情が出てくるのは悪い事ばかりでは無くようやく今日、踏ん切りがつきました。
本日より私、Oitokabuは病気と徹底抗戦します!!
何度もここで躓いて来ましたがリアルでも、ネットでも暖かい言葉をくれる人がいる、今の私なら出来ると信じています!
絵も許可を頂いているので、無理のない範囲で頑張ってみます!