投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#現状報告 #決意表明 皆様お久しぶりです。 反応出来ず大変申し訳ありません💦 毎度お世話になりっぱなしのOitokabuですが、2週間ほど前に4、5年飲んでいた安定剤を減薬する事となりました。 そこから過去のトラウマや薬で抑えて来た感情が一気に溢れて、何も無いのに涙を流す日々でした。 しかし感情が出てくるのは悪い事ばかりでは無くようやく今日、踏ん切りがつきました。 本日より私、Oitokabuは病気と徹底抗戦します!! 何度もここで躓いて来ましたがリアルでも、ネットでも暖かい言葉をくれる人がいる、今の私なら出来ると信じています! 絵も許可を頂いているので、無理のない範囲で頑張ってみます!
14 コメント
48 リアクション
14 コメント
以前のコメントを見る
ヤゲンなんこつ
デリケートな問題ですので、第三者が言えることは限られてきます。ですが1番に願うことは私があなたの事を理解し、少しでも支える糧になれたら喜ばしいと思っていること、そして貴方が少しでも幸せだと思える人生を送れるということです。どうか、ご無理なさらずご自愛頂ければ幸いで御座います。どんな事でも宜しいので何か聞いて欲しい!等があれば、喜んでお受け致したいです!!!いつでも遊びに居らしてください🙇‍♀️
1 リアクション
Oitokabu(お礼絵製作中)
nekoさんありがとうございます😭 nekoさんも大変な時期なのに、コメント本当にありがとうございます😭 私は自分の問題なのであまり気にしていませんが、確かに聞いている人の方がしんどい内容かと思います💦 ですが病気や生まれ持ったものも含めて私の一部ですので、治すではなくありのままを受け入れる強さはnekoさんも含め皆様から勇気を頂いたおかげです☺️ 本当にしんどくなったら、お言葉に甘えさせて頂くかもしれませんが、全力で生きる事を頑張ってみます😊
1 リアクション
ヤゲンなんこつ
すごい、上から目線で物を言ってごめんなさいー!!🙏💦減薬という選択はとても勇気がいる事だと私は思いました。未来への漠然とした不安を抱えたまま生きるのは本当に苦しいですが、お互いに支え合って楽しく生きて行けたら嬉しいと思っております🫶
1 リアクション
Oitokabu(お礼絵製作中)
全然気にしないで下さい! というか気を使わせて申し訳ないです💦 自分自身を受け入れるのはすごい遠回りはしましたが、今は受け入れられているので大丈夫です😊 どんな事でも乗り越えて、お互い楽しくお絵描きしましょうね☺️ お気遣いありがとうございます😊
1 リアクション
“@_
薬の減薬おめでとう御座いますm(__)m これからも応援させて頂きます😊✨
1 リアクション
Oitokabu(お礼絵製作中)
@さん励ましのお言葉ありがとうございます😊 いつも心配かけてしまっている私ですが、本当に応援のお言葉を頂けるだけでも励みになります😭 @さんからの励ましでまた一つ勇気づけられました😊 改めておめでとうございます😊
1 リアクション
sniper
お薬、減量されたのですね😌 お薬は調整が難しいと思いますが、減らせたのは良い事だと思いますし、きっと落ち着いていかれると思います。 Oitokabuさんが穏やかな気持ちで過ごせますよう、病気に打ち勝てますよう、応援しています☺️💪
2 リアクション
Oitokabu(お礼絵製作中)
sniperさんコメントありがとうございます😭 自分の事を伝える、そして乗り越えて行くのはとても勇気がいります。 でもそれって病気のある無しに関わらず、皆さんそれぞれ頑張っている事だと受け入れ、前に進む事が出来たのはpixiv sketchを始め、沢山の人との触れ合いが勇気をくれたと思っています。 sniperさんのお言葉にも凄く助けられています☺️ 失礼な事もあるかと思いますが、今後も仲良くして下さると嬉しく思います😊 長文失礼致しました🙇‍♀️
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0