pixiv Sketchは2024年5月28日付で
プライパシーポリシー
を改定しました。
改訂履歴
同意
通知を受け取るにはここをクリックします
新規登録
ログイン
pixiv Sketchは2024年5月28日付で
プライパシーポリシー
を改定しました。
改訂履歴
同意
通知を受け取るにはここをクリックします
新規登録
ログイン
投稿するにはログインが必要です
やめとく
新規登録
ログイン
ドロップしてファイルを追加
pixiv Sketchアプリでさらに快適に!
アプリで開く
アプリをインストール
みんな
フォロー中
0
人気
風見ハニー🐝BLEACHありがとう✨
フォロー
--
#BLEACH
#リリン
#ノヴァ
#クラウド
ラストクールの開始日情報がとうとう公開されましたね✨いよいよなんだなぁ〜ってドキドキソワソワします🤭✨ 本編はもちろんですけど今回のOPやEDも気になるところ✨これまでを振り返っても良い歌が多いのでラストも期待大ですね😁 そう、良い歌多かった✨✨✨皆さんはどれが好きでした?良かったら聞かせてほしいです(人 •͈ᴗ•͈)
1 リプライ
14 コメント
48 リアクション
14 コメント
以前のコメントを見る
玲(ゆっくり巡回中(*´ω`*)
--
BLEACHいっぱい曲ありますよね😆 ポルノグラフティのアニマロッサとか、AimerさんのReplayとか好きです 一度全部OPとED聞き直してみようかな(ㆁωㆁ*) 来月からのアニメ主題歌も楽しみですね
1 リアクション
風見ハニー🐝BLEACHありがとう✨
--
玲さんありがとうございます❣️長くやってたのもありますけど、歌が変わる間隔も早かったですよね、BLEACHw映画も数本出てますし、その分もいれたら本当多い。カラオケでお目当て探すの目回りますwww私はほうき星とかTonight Tonight Tonight好きだなぁ😆 アニマロッサ私も好きです😆リアルタイムでは観てなかった時期なんですが、後から追っかけて、BLEACHにポルノ合う〜っ!て興奮しました🤭💕 最初から聴き直し良いですねー✨それ私もご一緒させて頂きますー🤭✨✨✨開始まであと1月、一日一曲じゃ間に合わないかもですw🤣
1 リアクション
4代目よしべえ
--
ハニーさんこんばんは🌙 久方ぶりですね~ BLEACHってOPもEDも名曲揃いで1つにしぼれないんですけど、私が初めて聴いた時から印象に残ってるのは、 タカチャのMovin'ですね。 たしか夏のあたりに聴いた気がします。 当時は小学生でした。夏の雰囲気にもぴったりですし、 学校から帰った後のゆったりしたい気分にもハマって、 知らない人だったけど、一撃で好きになりました。 当時はケータイを持ってなかったので、 歌い手も歌詞も曲名すら見逃したら永遠に分からない状態だったので、カッコイイ曲だ!知りたい!ってなったら、 ほんの一瞬も見逃さないように、クレジット画面に
1 リアクション
4代目よしべえ
--
クレジット画面にいつ曲名が出るか いつもにらめっこでしたね笑 いい思い出です😁 ハニーさんのおかげで話す機会が出来てうれしかったです✨️
1 リアクション
風見ハニー🐝BLEACHありがとう✨
--
よしべえさんありがとうございます❣️ご無沙汰しておりますー😊よ・・・4!?!?いつの間にか代替わりされてたのですね🥹💦 あー✨分かりますーw私もMovin'好きぃ〜😆あのメロディ聞くと耳に残りますよねぇ🤭まったりした感じの、ちょい脱力感が心地良いのです😌✨似た感覚でHappyPeopleやサンキュー!も良かったなぁ🤭 今なら検索かければ知りたい事なんでも分かっちゃう。便利は便利なんですけど、少し味気ないかもですね。そのちょっとの不便さが思い出を作ってくれました😌私も足使って情報集めたり、今よりもっと一生懸命布教してました😆w
1 リアクション
風見ハニー🐝BLEACHありがとう✨
--
こちらこそ、共感しまくりの素敵なエピソードを聞かせて頂いてありがとうございます😊みんな同級生のように一緒にBLEACH通ってきたんだなって、同じ時代の思い出がある事が凄く嬉しいです( ꈍᴗꈍ)💕
1 リアクション
ユミっち
--
コメ失礼します🙂↕️ BLEACHはかなり前に時々見てたくらいでしたけど、ORANGE RANGEのアスタリスクはかなり好きでした✨ あとAqua Timezの曲ですかねー☺️
1 リアクション
風見ハニー🐝BLEACHありがとう✨
--
ユミっちさんありがとうございます❣️BLEACHといえばアスタリスクですよね🤭私がBLEACHを初めて知った時ちょうどこの第一期OPでした✨音楽もですが絵柄や演出も、お洒落なアニメだなぁって新しい感覚を受けたのよく覚えています✨ Aqua Timez❣️めっちゃ良いですよね〜🤭💕ALONESにVeronica、映画では千の夜を超えて、もっとありますがまさに名曲揃い✨✨✨歌詞もちゃんとキャラの心情に重なってて聞いてて気持ち入りますよね✨🥹✨改めてBLEACH本当良い歌多い🩷
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
新規登録
ログイン
1 リプライ・リドロー
0件の新着アイテムを表示
0
風見ハニー🐝BLEACHありがとう✨
フォロー
--
#BLEACH
#りりん
#之芭
#蔵人
ぬいぐるみ姿だけなのもなぁとwアニメが完結する前に、1枚くらいは人の姿の3人も描いておこうかなと思ったのです。悔いのないように✨🥹✨ 羨ましいすなぁ🤤りりん約得の両サイドからむぎゅーっ!とイケメンサンドイッチ🤤
1 リプライ
8 コメント
52 リアクション
次のページをロード
© pixiv
利用規約
プライバシーポリシー
ガイドライン
チュートリアル
ショートカット
FAQ
お問い合わせ
わかった