投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#機動戦士ガンダムサンダーボルト #ダリル・ローレンツ 久々に描いたら描き方忘れとるやん:( •ᾥ•): サンダーボルト完結したし、これでスパロボ出れるだろ!寺田さんが前に打診はしたけど完結してないからダメ!って言われてたらしいからな。 イラストに書いてる文字はアニメ作中ダリルがラジオで聴いてる曲の歌詞。 ラブソングの歌詞がイオとダリルの因縁をなぞらえてる感があって好きなんだよねー
10 コメント
34 リアクション
10 コメント
以前のコメントを見る
🐐🦒ヤギと巡回遅くなります🥞🦙
🌄🌞描き方忘れてもカッコ良く仕上がっます😃💐🪻🌻🪻🌟⭐️✨️
1 リアクション
みやびん
ありがとうございますーー!
ニャオ隊長 
みやびん様、地震がありました!御無事ですか!?
1 リアクション
みやびん
ご心配ありがとうございます! こちらは震度もそれほど大きくなかったので、あ、揺れたなーくらいです!大丈夫ですよー!
1 リアクション
ニャオ隊長 
先ずは、落ち着いて下さい!
1 リアクション
西東ラルボ🍓(不定期投稿❤️🩵💛)
萌え袖キャラ!ラジオの曲を聴いてる姿も素敵です✨💕
1 リアクション
みやびん
彼は四肢が無いキャラなんですよー。両足も両腕も戦争のせいで無くなりました( ꒪ͧд꒪ͧ) 戦場でポップスのラブソングを聴くのが好きなんです😖💓
1 リアクション
西東ラルボ🍓(不定期投稿❤️🩵💛)
そうなのですか〜💦💦それはお辛い😢💦 ラブソング良いですね♪
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0