投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#pixiv今日のお題 学長ビートたけしが 「祝辞!(中略)食べ物のCMは普通に!好感度の高いタレントが!美味そうに食べりゃいいんだ!(中略) ざまあみろ!バカヤロ!」 って言いながら年末のあの歌番組に出る感じのテラ幸子からビーム出して『ニコニコ本社みたいな日●清食品本社』を(●が!●がズレてる!!)爆破させるCMが好きです 狂ってます、好きです #狐耳 #セフィロス #クラウド・ストライフ #どんぎつね #ファイナルファンタジー7 #日清食品 #どん兵衛 #萌え #獣耳 #獣耳は萌え#料理 #上司と部下#メテオ #黒マテリア #ニコニコ本社 でもボクは!赤いきつね(マルちゃん)派の人間です(*´༥`*)!!
20 リアクション
0 コメント
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0