投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#マント #pixiv今日のお題 #アナログ アナログなんだけどAI🤖 AIで出した写真を描いています、練習には良いかも。
10 コメント
20 リアクション
10 コメント
ネアリト
AIで写真をイラスト化できるのなら、AIの写真をイラストにしてみちゃう
2 リアクション
以前の返信を見る
ネアリト
わぁ✨✨ yoyoさんとお揃いできて嬉しいです👀✨️ありがとうございます〜 押し入れからSTAEDTLER出てくるとはすごい💡💡 羨ましいです😊 イラスト練習でも使っていいと思いますよ✨ 私は使っています✏️ 夜暗闇で寝っ転がって描いてるから最近は芯ホルダーばっかりです😂 削らなくても使えるっちゃ使えるし、簡単には折れない💡💡 寝っ転がって描くのは絶対にオススメしません💦腰を悪くします🙏
1 リアクション
yoyo(もうすぐ誕生日!!6.29)
自分もお揃い嬉しいです!✨️ いつか芯ホルダーで描いた アナログイラスト載せますね!😆 なるほど!日常から使ってみますね! 教えてもらってありがとうございました!(⁠^⁠^⁠) 何かまたネアリトさんのオススメ文房具商品あったら教えてくださいね! 寝っ転がって描かないようにします!(笑)✍🏻🙊
1 リアクション
ネアリト
楽しみにしてます(*´艸`*)✨
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0