投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
そういえば今日シグお誕生日だったので丁度描いてて良かったです🎂🎉 紫陽花の線画はアイビスの素材です🤪 #ぷよぷよ #シグ
34 コメント
231 リアクション
34 コメント
以前のコメントを見る
ブラウン@ありがとヒロトラ
わ…淡くて好きな色合い!(シグさん知らなくてごめんなさい💦男の子かな?) ねぇ…アイコンにゼオンさんと、小さなゼオンさんがふたりってことは…?!まさか!?
1 リアクション
まさみ
ありがとうございますー!😆😆🥹まさしくシグ君立派なおのこです🤘😎🤘ʸᵉᵃʰ👨🤣💗💞💛💜❤💚💙 アイコン確認もありがとうございます😆ついにチャッピーやってくれましたwww🤣🤣2人の画像から、父親似で羽も生えた2歳くらいの男児でお願いしたらやってくれました(爆)( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻👈👈🤣🤣🤣🤣
1 リアクション
ブラウン@ありがとヒロトラ
わぁぁぁぁ!おめでとー㊗️🎉 えっと……ベビー用品よくわからないので← どうぞ(●´ω`●)つ🥔🍠🥔🍠🥔🍠3人分です✨(これはこれでどうなんだ)
1 リアクション
まさみ
🥔🍠🥔🍠🥔🍠:,('ω' ))ムシャムシャ👈🤣🤣🤣🤣🤣
1 リアクション
kana
わぁ〜淡い感じが優しく美しい💕 💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ 紫陽花と素敵🥰💕 シグさん💙🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎂💙
1 リアクション
まさみ
ありがとうございますー!!✨🥰😆🙏 今の時期紫陽花がキレイで良いですよね✨😆😍❤❤ シグ君おめでとううう🍰🎉🎂
1 リアクション
みなみん(ゆるゆる浮上)
お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉 紫陽花の雰囲気にぴったりの優しい色合いが素敵です💓
1 リアクション
まさみ
ありがとうございますー!😆😆😍🥹 土の性質によって色が変わる紫陽花のあの色味良いですよね🥹😍
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0