投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#アタリから全身を描く #成長記録 これまで練習したことを活かそうと意気込んだ結果、すんごい描き直しまくって1時間半もかかりました…。もっと早く、さらさらっと描けるようになりたいです。 あれ?そういえば「全身」普通に描けるようになった気がする😳 手足描く前の抵抗感も減った気がする。でもまだイマイチなので、精進精進。
6 コメント
44 リアクション
6 コメント
🐐🦒ヤギと巡回遅くなります🥞🦙
🌄🌞m(_ _)m(^^)🥰❤💜💙🩷💐🪻🌻🪻🌟⭐️✨️
1 リアクション
すいぎょ
ヤギさんおはようございます!いつもありがとうございます✨☀️✨😊✨🌟✨
1 リアクション
りうき@トモコレ日記④
ジェスドロ200、手足クロッキー100….すごい∑(゚Д゚) 全身画、すごくバランス良く描かれててプロレベルですよー! ちゃんとしたクロッキーしないとなーと思いつつ全然できてないので尊敬します(´∀`)!
1 リアクション
すいぎょ
1体30秒だと10体描いても5分なので😁👍 今たまたま、やる気みなぎる“ゾーン”に入ってるので色々練習してますが、私のことなのでどうせ続かないだろうなーとは思っています。 りうきさん…漫画描き続ける力の方がよっぽど凄いですよ!!!!!
1 リアクション
永沢@今日は桂馬の誕生日👓✨
すいぎょさん今度はジェスドロ!さっと上手く描ける方憧れちゃいます😍💕ゾーンに入るの重要!気持ちスイッチ私も入れてほしい🤣💕
1 リアクション
すいぎょ
永沢さんは私から見るとスイッチずっと入りっぱなしの超人に見えますよ?!漫画もゲームも✨👏 [続報] ジョジョワールド行ってきましたよ〜!! めっちゃ楽しかったです!!😆 矢に触れられるし、荒木先生の直筆色紙拝めるし、もちろんグッズはたくさんあるし、イギーカフェかわいいし⭐️お金がぁぁっ🤣 とにかく、老若男女のジョジョ好きが集まる空間に居られて幸せでした✨ 個人的には、レジとイギーカフェの隙間にココ・ジャンボ(5部のカメ🐢🔑)見つけてテンション爆上がりでした❤️‍🔥 永沢さんも是非!!
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0