投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
昨日、雑柱さまの雑柱学園祭リプライミスってしまったので、描き足してのプラスまたタグ間違いでリトライ×2です。 どんだけよ私😿すんませんほんとに💦 投稿にいいね、コメント頂いた方誠に申し訳ありません💦( TДT) 参加カテゴリーは、お化け屋敷とメイド喫茶 ハクとカオナシにお化けの三角布付け足して、色味も少し変えました。 学園祭で千と千尋のメイドカフェに、お化け屋敷のお化けやってるカオナシがお客として来て、ハクも千尋のメイド服姿が気になって覗きに来ちゃったというシチュエーションです。 今回は、キャラ他小物、背景もろもろ自分で拘って描きました。まっくろくろすけとカルシファーも友情出演です。 上手く描ききれていない部分もありますが、千と千尋の雰囲気っぽいメイドカフェになったんじゃないかと自己満足しています^^ #雑柱学園祭 #千と千尋の神隠し #ジブリ #メイドカフェ #お化け #メイド喫茶
23 コメント
50 リアクション
23 コメント
以前のコメントを見る
🌷実智🌷
くぅさん!😆すっごくご無沙汰してます〜!\( *´꒳`*)/✨💕 「千と千尋の神隠し」ではなく「千と千尋のメイドカフェ」!?😳✨✨ 千尋ちゃんのメイド姿可愛い😆💕 薬膳スープ身体に良さそうですね>ꇴ<🥣 ハクくんイケメンすぎます(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨💕💕 まっくろくろすけも滅茶苦茶可愛いです> ̫ <♥️♥️
🌷実智🌷
凄く上手だから本物に見えちゃいます⸜(*´꒳`*)⸝💗💕 背景も壁の木目まで描かれているから凄いです😆✨💕 てかカオナシが三角巾かぶってるし、凄く似合ってる🤣wwwwww 私のクラスメイト、ジブリ好きな子多いから、うちの高校の文化祭でこのメイドカフェやったらめっちゃ人気出そうヾ(*´∀`*)ノ✨
1 リアクション
久々にお絵描きくぅさん
実智さん、お久しぶりです。 忙しい中コメントありがとうございます^^ ハク、イケメンですよね。ちょっと大人っぽくなちゃった。背景描いた後に、何か物足りない気がして、急遽ハク描き足したから、もう少しなおしたかったけど、背景の一部っぽくなっちゃうしこんなもんかでやめておきました。 結構拘り過ぎて疲れてたwww 文化祭でこんなジブリ風なメイドカフェあったら絶対楽しいし、思い出になる。写真映えするし。ぜひ、こういう企画もOKな学校だったら提案してみて欲しい!!
1 リアクション
🌷実智🌷
あ、時間ができて1ヶ月振りぐらいに絵描いたんです😆 ひっさびさに描いたので下手になってるかもですが🤣www 良かったら見に来て下さったら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
1 リアクション
einue
あったかーい(*´ω`*)✨✨アニメのワンシーンみたい🥣 癒されます☺️ ハクの顔がめちゃくちゃ優しそうなのにキュン(*´ω`*)💕 ニシンパイもある!🐟 背景全部手描き、本当すごいです😳✨✨
2 リアクション
久々にお絵描きくぅさん
einueさんありがとうございます。 今回は素材を使わず全部描きたかったんです。 拘ってジブリ風なしっかりしたのを描きたかったので、自己満ですけど、 アニメのワンシーンみたいと言って頂けて嬉しいです💛(⌒∇⌒) ニシンパイも気づいて下さって嬉しいです!
2 リアクション
匡実
くぅさん、こんにちは❣️コメント失礼します🙏 細部までこだわった描き込み、凄いです‼️ カオナシが「早く食べたーい」みたいにスープ(本日のおすすめかな❓)を覗き込むの可愛い🤭そして千尋が気になって覗きに来たハク…わあぁときめきシチュエーション💕学園祭って青春✨ 今回のイベもお世話になります💖よろしくお願いします💖💖💖
2 リアクション
久々にお絵描きくぅさん
匡実さんコメントありがとうございます^^ ハク、アニメの中でも千尋の事心配してたりするから、こういう感じいいかなって思って^^ 学園祭、青春!まさにですね。カオナシにとられないようにハクもメイドカフェ行かなきゃですねwww💓 こちらこそ、イベントスタッフお疲れ様です。 色々ミスしてしまったのにも関わらず広いお心で皆さんに感謝です。 まだイベントは長いでしょうから頑張ってくださいませ!
2 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0