pixiv Sketchは2024年5月28日付で
プライパシーポリシー
を改定しました。
改訂履歴
同意
通知を受け取るにはここをクリックします
新規登録
ログイン
pixiv Sketchは2024年5月28日付で
プライパシーポリシー
を改定しました。
改訂履歴
同意
通知を受け取るにはここをクリックします
新規登録
ログイン
投稿するにはログインが必要です
やめとく
新規登録
ログイン
ドロップしてファイルを追加
pixiv Sketchアプリでさらに快適に!
アプリで開く
アプリをインストール
みんな
フォロー中
0
人気
まさみ
フォロー
--
クッソ真面目に真顔でおやつ(🥔)悩むのやめい😂
#ゼノブレイド3
#ゼオン
#まさみ代理
#AI参考
42 コメント
189 リアクション
42 コメント
以前のコメントを見る
4代目よしべえ
--
まさみさんこんばんは🌙 真剣なのがとても笑 代理さんよだれたらしてますやん🤣 たしかに、その2品はどっちも美味しいから、 思考が停止するのわかります。 YouTubeで偶然見かけた、外人が作ってた、 ザクザク食感のポテトサラダ🥗食べたいです。🤤
1 リアクション
まさみ
--
ありがとうございますー!!😆😆😆😍🤣 くだらない事を余りにも真剣に悩んでらっしゃるのでまさみ代理この表情です( ⊙∀⊙)👈🤣🤣🤣🤣🤣 イモ料理は基本美味しいですよね( * ´ཀ` * )👍ポテトサラダにザクザク…( ゚∀ ゚)絶対美味しいやつですね!😆😆😍💗💞💛💜❤💚💙🥔🥔
1 リアクション
einue
--
これぞ自給自足🥔👏‼️✨✨ じゃがバターがいいです(*⁰▿⁰*)ノ 作るのが楽‼️w とか言うと怒られちゃいますね🤣🙏 両方作る提案できるのに愛を感じます🥹💕💕💕
1 リアクション
まさみ
--
ありがとうございますー!(´º∀º`)🤣❤🤣❤🥔 畑でイモを見ながらイモを食べる悩みなんて贅沢過ぎますよね(爆)( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻🤣🤣🤣 じゃがバター楽で美味しくてお腹も膨れて良いですよね🤪🤪🥹🥔💗💞💛💜❤💚💙🤣
1 リアクション
サンタランタン
--
ナイスカップル!!! そして安定のイモに始まりイモ現在進行形中もイモで終わらせる事を考えてらっしゃる😂ww重要な問題に見事な終止符を打つまさみさん良い奥さんすぎます✨
1 リアクション
まさみ
--
ありがとうございますー!!( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻🤣🤣🤣🫶❤ 朝から晩までイモOnlywww🤣🤣🤣イモを愛でながらイモを食うことを考える、弱肉強食とはまさにこのことですね🤪🤪👈語弊あり(爆)(´º∀º`)🤣🤣🤣🤣
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
新規登録
ログイン
0件の新着アイテムを表示
0
© pixiv
利用規約
プライバシーポリシー
ガイドライン
チュートリアル
ショートカット
FAQ
お問い合わせ
わかった