投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#Sketchドロー   #pixiv今日のお題 #妖怪 #お菊さん #オリジナル #指描き スケッチブックもタブレットもないところで時間を潰さねばならなくなり、初めて指で描いてみました。 もう無理…。
7 コメント
26 リアクション
7 コメント
雑柱🔥
ง🤣ว٩🤣۶ง🤣ว٩🤣۶‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ お菊さんん‼️‼️‼️生きて‼️‼️‼️‼️ て、死んでたんだった(爆)⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ง🤣ว٩🤣۶ง🤣ว٩🤣۶爆 めちゃくちゃうめぇやんか‼️試練だったんだな࣪❤️ᩚ🩷 ᩚ💛ᩚ💚ᩚ💙ᩚ💜ᩚ🖤ᩚ︎🤍 ᩚ 🍆多(爆)
1 リアクション
以前の返信を見る
雑柱🔥
でもほら、指ウィンナーやし、足忘れるしその他諸々ボロが出とるがなง🤣ว٩🤣۶ง🤣ว٩🤣۶ 早いがゆえの雑‼️ そう俺だから雑柱‼️‼️‼️ .          /  ̄ \ °    \ ◯ 。 |    | \ 、_ ノ \    \ _ / 。\   \   ∧∧ 。   \_ノ \ ⊂(・ω・)⊃  ◯  ◯ \  \  ︶  ゜ 。   \ \ ゜。  ◯ °      ︶
1 リアクション
雑柱🔥
ง🤣ว٩🤣۶ง🤣ว٩🤣۶また🍆と戦う日々ง🤣ว٩🤣۶ง🤣ว٩🤣۶࣪❤️ᩚ🩷 ᩚ💛ᩚ💚ᩚ💙ᩚ💜ᩚ🖤ᩚ︎🤍 ᩚ
1 リアクション
ツキヨ
足の1本や2本っっっ!!からの指が六本木でも最後までイラストとして仕上げちゃう根気と情熱が素晴らしいのですだ🥹✨✨✨ 戦うぐらいに豊作だったらいいなぁ🤗🍅🥒🍆←この台詞夏になって後悔してるのかな…orz
1 リアクション
みゆぽむ
私も渋滞にひっかかった時車の中で(助手席です)お題の桃を指で描いたけど、とっても難しかったし、指はもうやる気になれないですね😅 ↑こんなに細かくかけません💦なす表情違っててかわいい🤣♡
1 リアクション
ツキヨ
みゆぽむさん✨まさに車の中で四苦八苦しながら描いたものです🤣✌自分の指を疑いたくなるくらい難しいですよね😂めっちゃ肩こりました😅💦 ただピクスケはとてもシンプル機能だったのが救いでした✨ナス認識感謝です😂頑張って描いて良かったです😭🍆🍆🍆
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0