投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
#オリジナル #SPRB #供養 #wip 1枚目はキレが足りなくてボツにしたバレンタイン4コマ😂 2枚目は、彼凪たちの漫画本編ぽいのを1話から改めて描いていきたくて…なネーム兼下描き 描きたいものがありすぎて、時間も手も足りない😵‍💫‼️w 漫画だけやるとカラーイラスト描きたいのに描けなくなっちゃって… 前は1個ずつ完成させてくスタイルだったんですけど、今は5つくらい並行するやり方を試してます✍️ 皆さんはどんな感じで制作進められてるんでしょ?
36 コメント
92 リアクション
36 コメント
以前のコメントを見る
🐐🦒ヤギと巡回遅くなります🥞🦙
🌄einueさんどうも🌞近すぎてよりキュート感アップです🥰❤💜💙💐🌸🌻🌟⭐️✨️
1 リアクション
einue
ヤギさん、こんばんは🌟 ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)人💕 セリフの部分見えないように切り取ったら、めちゃアップになってしまいました🤣 キュートに見てもらえて嬉しいです〜😆❣️❣️
めろふく
下描きでもアップの彼凪くんカッコいいです✨ 5タスクって凄い+。:.゚(*゚O゚ *).:。+゚ 無理が無いようお気をつけ下さい😉❇️ 私は一区切りついたところで他の作業にとりかかるようにしています...出来るだけ😅 勉強していたはずなのに掃除していることがよくあります😂
1 リアクション
einue
かっこいいありがとうございます∩^ω^∩🖤 切り取ったらドアップになっちゃいました😂 5つ、仕事みたいに並行でいけるかなーと思ったんですけど、絵はもう少し集中して取り組まないと完成遠いですねw さすがに分散しすぎでした🤣💦 勉強してたのに掃除……わかります〜😂つい目に入ったこととかやっちゃうんですよねw
1 リアクション
kana
ユートくんかわいぃぃぃ😆💕 4コマステキです✨ アップの彼凪くんが可愛すぎる·̩͙꒰ঌ(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ💕💕💕 漫画やイラストすごい尊敬✨ 5つ並行もすごい‼️何個か並行してますがww上手くできなくてwww 結局中途半端な感じで、1枚ずつになっちゃいますねwww 楽しみながら無理のないように🍀🍀🍀
1 リアクション
einue
わーユートにかわいいありがとうございます(*≧∀≦*)💕 本編に仕込んでたけど結局出せなくて🤣その上4コマもボツっちゃいました_(:3 」∠)_w 彼凪はコマ切り取ったらドアップに…🐰w アレもコレも描きたくて色々並行しちゃうけど、難しいですよね😂💦💦やっぱりある程度は1枚羽に集中した方が、結果的に捗るなぁと思いましたw 最近はトモコレに時間吸い取られて余計ダメです😂www お気遣い感謝です〜🥹🍀🍀✨
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0