投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
まさかメタモンが三石さんだとはあああ✨✨ アニポケではロケット団のドミノちゃんが最愛ですが、劇場版ルギア爆誕に出てきた船長さんもかっこよくて好き!!最近ではカエデさん、AGの頃は少女と大人の女性2役も素敵に演じておられ… そして1番驚いたのがアニポケ最初期1997年10月放送の『メタモンとものまねむすめ』に登場したメタモンも三石さんだったってことおおおおおおお!!!! すごい!時を超えて再度メタモンを演じられるという、エモエモ大感動です💖💖💖 2枚目は毎月末恒例の森川さんと檜山さん(バショさんブソさんの声優さん)の配信番組にて、タイムリーに三石さんの話題が!声優学校卒業生で三石さんが良心らしいです(笑) オーディブルの坂の上の雲、トータルで10時間以上あるらしい…凄い✨✨ #アニポケリコロイ #メタモン #三石琴乃 #おまチャン #森川智之 #檜山修之
1 リプライ
9 コメント
61 リアクション
9 コメント
以前のコメントを見る
みやびん
三石琴乃さんーー!もはや大ベテランですがますますご活躍されてますね✨ 高木渉さんと小西さんと森川さん😂w𐤔ʷ面白おじ様ばっかでいいじゃないですかぁ😂w𐤔ʷ 昔声優と夜あそびって番組で高木渉さんがしていた「森川智之が遅刻した時の話」がめちゃくちゃ好き。 これYouTubeで切り抜きが見られるのですが、他にされてる話も腹抱えるくらい面白くて定期的に見てしまいます。オススメですよ😂w𐤔ʷ 高木さん話面白いですよね😂w𐤔ʷ 「なぁにぃ!?森川が遅刻ぅぅ!? 」って言ってる高木さんの顔芸だけで見る価値あります😂w𐤔ʷ
1 リアクション
七篠ぐう子@特務アンソロ12/30
みやびさん!コメントありがとうございます✨ まさかここで三石さんが来るとはでビックリでした💖毎週の楽しみが増えた♪ …なんというか愉快な方ばかりで🤣あ、遊佐さんも真面目なので違うらしいです(笑)うおお!またまた有力情報をありがとうございます🙇‍♀️✨YouTube見てみますね♪♪ 高木さんで脳内再生されるうううう😂顔芸どんななんだ!?!? 寝坊したとき高木さんは起きてまず深呼吸した。と森川さんおっしゃってました🤣🤣🤣
1 リアクション
永沢@今日は桂馬の誕生日👓✨
メタモン三石さんなんですね!三石さん私の世代ではやはりセーラームーンのイメージですがミサトさんから大人の女性の役が多くなった気がする🤔✨ メタモンとドミノちゃんとカエデさんが同じなのビックリですね!声優さんの演技力すごい✨✨ オーディブル!10時間超えすごいですね💦ずっと森川さんボイス聞けるとかいいなー✨そう言えば息子が最近森川さんボイスは聞き分けができるようになったようでアニメやゲームやってると「○○役、森川さん?」って報告してきます🤣❤子供にも人気な森川さん✨
1 リアクション
七篠ぐう子@特務アンソロ12/30
永沢さん!コメントありがとうございます✨ メタモン、まさかの三石さんで嬉しいビックリでした💖違う個体だけど初期のメタモンからっていうのも素晴らしい♪セーラームーンとミサトさんもどちらも本当に魅力的!!左上に描いたルギアの映画の女性がちょっとミサトさんっぽかったです💕 てかセーラームーンのシリーズの間にエヴァがあったのもビックリ! カエデさんの抱擁よくあるお声も良かったですよねえ…声優さんほんとすごい🤩 オーディブル、檜山さんのために10時間頑張った森川さん(笑) 声優さん目当てで入りたいかもしれない← 息子さんの聞き森川さん流石です😆♪ミッションインポッシブルとか一緒に観たい!
1 リアクション
リゼ
三石さんアニポケレギュラーおめでとうございます!!🎉🎈 最近アニポケAGの三石さんが演じていたクルヨちゃんのエピソード観てたからタイムリー🤣 こうして見ると三石さんかなりポケモンに携わってますね!😳
1 リアクション
七篠ぐう子@特務アンソロ12/30
リゼさん!コメントありがとうございます✨ まさかの!三石さんのアニポケレギュラー嬉しいです😆♪ クルヨちゃんタイムリーでリゼさんに届いたのも嬉しい!!独特で素敵なお話でしたよね✨✨初期のイミテのメタモンから、劇場版、ロケット団にジムリーダーまで!森川さんや檜山さんと同じくらいアニポケに参加されていて今回は満を持して!!立派なアニポケファミリーですねえ💕
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
1 リプライ・リドロー
0件の新着アイテムを表示
0
最近更新出来てませんが引き続き同人原稿頑張ってまっすからの巡回遅くてすみません🙇‍♀️ アニポケリコロイ編はメインに褐色キャラが多いのも魅力的✨フリード博士とオリオさんはもはや公式カプ← マードックたんは褐色おにぎりを作ってくれました(笑)おかかなんだと思う食べたひ。黒いレックウザとガラルファイヤーは擬人化したら褐色キャラかなあと! 次回ついに登場のナヴィちゃんも褐色!!ウルトくんの故郷、カロスにいるとは!!(ナヴィちゃんポケモンなのではないかと推測中←) で!メタモンと褐色というとまたまたロケット団のレアキャラ、モンドくん✨✨ドラマCDのキャラでムサシたちを慕う後輩くん。ニャース気球やロケット団弁当略してロケ弁を本部からジープで配達してくれる素直な良い子です♪ CVはコサブロウと同じ子安さん…の高音かわいい後輩ボイスなのもよいいいいです😆 3枚目はエンディングのパロディ♪ #アニポケ #アニポケリコロイ #ロイ #黒いレックウザ #フリード博士 #オリオ #マードック #ナヴィ #メタモン #ロケット団 #モンド
8 コメント
54 リアクション