pixiv Sketchは2024年5月28日付で
プライパシーポリシー
を改定しました。
改訂履歴
同意
通知を受け取るにはここをクリックします
新規登録
ログイン
pixiv Sketchは2024年5月28日付で
プライパシーポリシー
を改定しました。
改訂履歴
同意
通知を受け取るにはここをクリックします
新規登録
ログイン
投稿するにはログインが必要です
やめとく
新規登録
ログイン
ドロップしてファイルを追加
pixiv Sketchアプリでさらに快適に!
アプリで開く
アプリをインストール
みんな
フォロー中
0
人気
志文
フォロー
--
#さねぎゆ
BLドラマでいいなって思ったシーン🎬💋の落書き
10 コメント
53 リアクション
10 コメント
以前のコメントを見る
西東ラルボ🍓(不定期投稿❤️🩵💛)
--
仲良くアイス食べるシーン良いですね(≧∇≦)✨💕 2人共見つめあってるの素敵です(*´ω`*)
1 リアクション
志文
--
ラルボさん❤️❤️❤️😍ありがとうございます〜💕💕✨ ドラマで良いシーンだったので、つい描いちゃいました🥰😍🥹🫶
1 リアクション
kana
--
アイス半分こ可愛い๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ 見つめ合う視線に愛感じます😆💕💕💕
1 リアクション
志文
--
kanaさん💖💖ありがとうございます💖 愛溢れてたんですよ💕未成年ってドラマ今んとこ最高です💕
1 リアクション
🌷実智🌷
--
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア❣️❣️💓💓💕💕 ぎゆさね来たーー❣️❣️❤️❤️💕💕 志文さんのぎゆさねホントガチ可愛いです😭🫰♥️💕 好きすぎて滅です❣️🥰❤️♥️🩷💕 私も去年ぶりにぎゆさね描いちゃった🤣💕︎絵描くこと自体1ヶ月振り😂w ふたりでアイス食べてるの尊いです🤦♀️💓天使†_(・ω・*)β.。.:*・゚ 義勇さんは白、実弥は黒の服着てて髪の色と逆になってるのも良いですね😆✨💕
1 リアクション
志文
--
こっちもありがとうございます💖💖💖 ぎゆさねを定期的に描きたくなる笑 服の色も見てくれてありがとうございます😳✨🫶 アイス2人で食べてたらいいですよね💕 見に行く!!!💕
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
新規登録
ログイン
0件の新着アイテムを表示
0
© pixiv
利用規約
プライバシーポリシー
ガイドライン
チュートリアル
ショートカット
FAQ
お問い合わせ
わかった