投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
今日は忙しくて全然描く時間取れなかったので、数千年前(5、6年前)に描いた模写を晒します、、、 え、なに、こわって思わせてしまったら申し訳ないです、進撃の巨人の巨人を描く人あんまりいないですよね、スンマセン. #落書き #らくがき #アナログ #模写 #進撃の巨人 #壁の中の巨人 #過去絵
4 コメント
151 リアクション
4 コメント
また明日💋💗
好き😂🤣😂🤣😂🤣✨❤️✨❤️✨❤️✨❣️ 見てた❣️ しかもクソうめぇ❣️ 俺は女型の巨人と奇行種好きwww😂😂😂
1 リアクション
ゆりかもめ
やったぁー!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.良かったです、引かれなくてwwありがとうございます(人´∀`)♪ 雑柱さんも進撃見てたんですね!! うわぁ、女型の巨人良いですよねぇ、怖くて不気味なのにかっこいいですよね!!そして、奇行種ww走り方が最高ですねwww
1 リアクション
やすおふとし
インパクトとか色々すごいです! こういうのめっちゃ好きなので最高です!
1 リアクション
ゆりかもめ
えー!!嬉しいです、ありがとうございます!!!上手く雰囲気まで模写できてるって事ですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ コメントありがとうございます(人´∀`)♪
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0