投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
皆さんにちょっとしたお知らせです! 僕、翼は12月30日~1月4日までお家とピクスケに不在です。 なので、この投稿が今年最後の投稿になります... と、いうことはつまりどんな事件が起こるかわかるかい?そう、 「せっかく描いたお正月イラストが投稿出来ない...!!」オーマイガー!!! なので、お正月イラストはお家に帰ってきてから投稿しようと思いますっ。 簡単に今年の振り返り(ピクスケ)しておくか! 〜今年の振り返り〜 今年の11月5日から初めて、(転生)たったの1ヶ月24日でフォロワー様が230人突破(12月29日)して... ピクスケ初心者の僕に沢山の人が仲良くしてくれて... 憧れの絵師様に近づけれるように沢山練習して(多分)少しは上手くなれたんじゃないかと思ったり... もう感謝の気持でいっぱいです。゚(゚இωஇ゚)゚。 前置きが長くなりました💦 それでは皆様、良いお年を!!来年も白狼 翼をよろしくね!! それでは〜!
1 リプライ
4 コメント
24 リアクション
4 コメント
m
良いお年を!
1 リアクション
翼@6月19日
ありがとう〜! mも良いお年を〜✨
1 リアクション
えーびー
良いお年を! まだ仲良くなって間もないけど来年もよろしく!
1 リアクション
翼@6月19日
ありがとう!! こちらこそよろしくね!!!❤(ӦvӦ。)
1 リアクション
コメントするにはログインが必要です
1 リプライ・リドロー
0件の新着アイテムを表示
0
#ntjo組 #しにがみあーと 翼、リクエストありがとう!! ハート描こうとしたら変なシミになったとこある、、
2 コメント
32 リアクション