投稿するにはログインが必要です

ドロップしてファイルを追加
玲さん お誕生日オメデトウございます🎉✨玲さんの描かれていた弔兵衛がカッコよかったので!亜左兄弟でお祝いさせてもらいます㊗️🎁🎂✨ 玲さんの描かれる繊細で美しいイラスト素敵です🙏✨これからも素敵な絵を描き続けてくださいね♪良い1年をお過ごしください🙇‍♀️✨ #永沢お祝い #地獄楽 #亜左弔兵衛 #亜左桐馬 #亜左兄弟 #アナログ
9 コメント
32 リアクション
9 コメント
以前のコメントを見る
einue
わぁ、かっこいい‼️ アナログでの線の強弱や影の付け方、迫力あってすごいです😳 表情も素敵〜(*´ω`*)🖤✨ 玲さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎈🎂
2 リアクション
永沢@アンケート実施中
黒と赤の二色でカッチリ仕上げよう!からの赤のボールペンが途中で切れてしまい。途中から色鉛筆で仕上げました!強弱つけれてますか!?わー!うれしい😆💕 玲さんお誕生日オメデトウございます🥳🎉✨
🐐🦒ヤギと巡回遅くなります🥞🦙
🌌🌜️めっちゃカッコ良い🥰❤🥰❤玲さんお誕生日おめでとうございます😃㊗️🎁🍰🎂🔔🎊🌟⭐️✨️いつも幸せいっぱいの1年であります様に🎈🎨🦙🐐☘️☘️
1 リアクション
永沢@アンケート実施中
玲さんの兄さんが素敵だったのでこのチョイスをしてみました✨普段描かない系統のキャラなので緊張感ありました👀!玲さんお誕生日オメデトウございます🥳🎉✨
範 サミュエル
玲さん、あまりしらないのですが地獄楽も投稿してた覚えがあります!玲さんの好みはファンタジーから和物、幅広いですよね!意外な一面でした!おめでとうございます🎉㊗️
コメントするにはログインが必要です
0件の新着アイテムを表示
0